TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 橙田 薫 [×]
2023-10-08 23:31:32

>>82 ギンさん

ウズラ。そうだよね、本物な訳がないよね。こんなにリアルにできる物なんだ…流石。…わあ、5個も?一つ目さんが一人いるんだね。それとも三つ目さんかな。
(手伝う隙もなく諸々を用意してくれた相手に小さく会釈をしつつふわふわワールド感全開で言葉を返し、口元に手を添えつつ淑やかにクスクスと笑い。さあ食べようとフォークに手を伸ばすも飲み物はセルフで、との言葉に手を止めて相手の生ビール缶をじっと凝視して。ペッパーみが効いているらしいイカ墨パスタにピッタリであろう冷えたビールに思わず生唾を飲み、思い返せばまだ彼女と一度も乾杯をした事がない為この機会に、と一度立ち上がって自分の分の生ビール缶を冷蔵庫から取り出してそれを見せながらニコリと)
私も呑みたくなるなあ。折角だから一緒に乾杯しちゃいましょ。

>>83 廉さん

(相手が帰宅する数時間前、冷蔵庫の食材が少なくなっていることに気付いたらしく買い出しへ。かなり吟味した故に時間が掛かり気付けばもう午後を回っていて、花の描かれたエコバッグを両手に玄関の鍵をなんとか開錠して帰宅し。決して軽くない荷物に疲労の色を見せないままリビングに入るとソファに人影を見付け、やっと相手を視認して。「寝てる…?」なんて独り言を呟きながら物音を立てないよう静かにキッチンへ荷物を運び手洗いうがいを済ませた後、何やらティーポットを取り出すと生のレモンバームで作ったティーを手早く用意して。カップを持って近付いたは良いものの声を掛けて良いものか、とソファの前で突っ立ってしまって)

>>84 裕生くん

……?あれ、おかえりなさい…?わっ、もうこんな時間…!
(夢中で読み耽っていた為に数時間が数十分に感じるほど時間の感覚すら曖昧に。相手に声を掛けられれば一瞬忘れ物を取りに帰ってきたのかと錯覚して不思議そうに双眸パチクリと瞬かせて、その後腕時計を確認すれば今度は目を見張り「時間忘れて読んじゃうの、私の悪い癖だね。」と誰に言うともなく小さく息を吐いて。栞を挟んで小説をパタンと閉じ「お仕事お疲れ様。ケーキ一緒に食べたいなって思って…今からどう、かな?」と世間一般的には平凡であろうお誘いにも慣れない様子でぎこちない笑みを浮かべ)

>>85 蘭ちゃん

昨日は遅かったから、睡眠時間確保できてなくて…なんて、言い訳だよ。
(可愛らしいの一言に尽きる笑顔と穏やかな様子に心做しか疲れも和らいでいくようで、緩やかな笑みを湛えながら多少の冗談も言えるぐらいには彼女の存在に癒されていくのを感じ。置かれた珈琲の香りに鼻孔を擽られて目を細め「ありがとう。…折角用意してくれてるのにごめんね、取り敢えずこの珈琲だけ頂きます。」と申し訳なさそうに眉を下げてカップを持つと一口含み。女性として尊敬できる相手の休日の過ごし方に興味があり「今日はお休み?お出掛けするの?」と当たり障りのない質問を)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle