TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 緑川 裕生 [×]
2023-10-08 21:35:25



>80 銀ちゃん
じゃないけど…、
(メイクをしないと客前に立てないという共通点はあるしボーカルがデスボイスを披露することもあるがメタルほど技量は無いのも確か。彼女の言葉になんで?と首を傾げつつ追加してもらった玉子をまた1口。よほど気に入ったのかパスタも口いっぱいに頬張り、ついには相手の分まで貰ってしまった。本当にいいのかと言いたげに顔を向ければ口元のソースを拭い取られハッとして「俺めっちゃ食いしん坊じゃんねこれ、」と恥ずかしそうに)

>81 薫ちゃん
行ってきます!
(背中に彼女の見送りを聞きながら駅までダッシュ。何とかギリギリでスタジオに滑り込み早速練習を始め、数時間たちそろそろ帰ろうと誰かが言い出せばまだケーキ残ってるかな、なんて思いつつ家路を急ぎ。玄関のドアを開け、彼女の靴がきちんとあるのに安堵しつつリビングへ向かえば帰ってきた時と同じ格好のまま本を読み耽る姿が目に入り、「薫ちゃんただいま、」と控えめに声をかけ)

>83 廉くん
ただいまー!…お、廉くんいる
(朝早く事務所に呼ばれて取材をひとつ受けたあと、メンバーたちと楽器屋により消耗品をいくつか買って帰宅。リビングをちらりと一瞥すればお昼寝中と思しき彼を見捉え、大声でただいま、なんて叫んでしまって迷惑じゃなかっただろうかと今更口元を押えて。飲み物を取ろうと忍び足で冷蔵庫まで小走りしては中に自分の分のストックがないことに気づきそっと冷蔵庫を閉めてコーヒーを入れようとキッチンへ入り)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle