TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 茶々山 廉 [×]
2023-10-08 20:56:47

>>all

────…ふう、

(とある晴天の日、午後を回った頃に数週間前に入居したシェアハウスに帰宅する一人の影。パタン、と軽く玄関扉を閉めて施錠すれば、もの静かな足取りで向かった先はリビング。特に用事はないが正面玄関から一番近いこともあり自然と立ち寄り。流す視界で誰もいないことを確認し、ソファに身体を預けるように座り込む。私物である黒革の鞄から取り出した数枚の書類とマネージャーから定期連絡、其々タイムスケジュールを照らし合わせ。すると窓から見える、外で自由に駆け回る小鳥たちを一瞥した後に手元に並ぶ小物類を鞄に仕舞い込み、小さな吐息を吐いて。眩しい日差しを遮るためか仕事先で貰った未読の本を広げてそのまま顔面に片腕を額上置き、落ち着いた視界の中でゆっくりと瞳を綴じて)

(/自己紹介のお纏め、有難う御座いました!これから本編に参戦させて頂きますね、お手隙の際で構いませんのでもし余裕が御座いましたら絡んで下さると嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします、それでは背後は失礼いたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle