TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 鈴宮 蘭 [×]
2023-10-08 21:50:23

>>72 伊織さん

ただいま、……ありゃ。

( カフェでのバイトが終わり、漸くシェアハウスに帰ってきた。時間も時間なのでこっそりと小声で帰宅を知らせつつリビングに顔を覗かせれば、そこのソファで眠っていた眠り姫ならぬ眠り王子を見つけてはぱち!とエメラルドグリーンの瞳を丸くさせて。ソファからこぼれ落ちたカバン、スーツのままでの寝落ち、普段割としゃんとしている彼の様子からおそらく相当お疲れな様子。蘭はソファの彼に毛布をそっとかけてはそれと序に自分のお気に入りのふわもこ柔らかうさぎぬいぐるみを彼に添えて。それからキッチンに行って慣れた様子でお腹に優しい軽い軽食を作ろうとエプロンをつけて自分の着替えもそのままに料理に取り掛かり。 )

>>73 ギンちゃん

?なんで、これ可愛いよ。
蘭これが食べたいなあ。

( 此方を申し訳なさそうに、またはバツの悪そうに見下ろす優しい色の双眸にきょとん、とした瞳を返してはすぐに花のようにぱっと笑顔を浮かべながら冷蔵庫からプチトマトとチーズ、それから戸棚から海苔を取りだして。プチトマトを真っ二つにして頬紅へ、チーズは3角に切って牙を演出、そうして海苔を適当に切ってはそれをまつ毛に見立てて目玉たちを飾り付けてはファンキーファッション的な目玉のモンスターが完成して。「 ほら、かわいい。ハロウィンの時期にピッタリだねぇ。さすがギンちゃん。 」と得意げに笑って見せればぱちぱちと小さな手で拍手して。 )

>>74 凪ちゃん

な~ぎちゃん。
いつまでゲームですかあ。

( 大学もバイトも休みの正午。部屋の掃除も洗濯も全て終わってしまい暇な蘭はだる絡みをしようと彼女の分のあたらしい紅茶をいれたマグカップとそれからバイト先で昨日貰ってきたクッキーをテーブルに置きながらへらりと微笑んで。「 そんなことより蘭のこと構いたくない? 」となんとまあ自尊心の高い彼女らしいセリフを吐きながら隣にちょこん、と座ってにっこりと微笑んで。 )

>>75 薫ちゃん

薫ちゃんおはよお。
珍しくお寝坊さんだったねえ。

( ふわり、と花が揺れるような柔らかな声にくるりと振り向けば彼女の笑顔に釣られるようにこちらもへにゃりと微笑んで。軽く前髪を直しながら彼女の分の珈琲を手早く煎れては椅子に座った彼女の前にことりと置いて。「 朝ごはん、パンもあるしご飯もあるよお。食欲がない人にはフルーツのサービスも。 」なんてウインクをしつつ少しお疲れなのであろう彼女に向けたメニューも用意しているのかそんなことをさらりと告げてはどうする?と言いたげに首を傾げて。 )

>>78 裕生くん

おはよお、珍しく早い──んじゃなくて、寝てないだけでしょ。
何か食べる?パンもご飯もあるよお。

( ふ、とかけられた声に顔を上げては手早くシャワーを浴びてそのままだった髪を手ぐしで整えながらふわりと微笑んで。大方作業が捗らずに気分転換に出てきたのであろう、と察しをつけては目覚ましに少しだけ苦い珈琲を煎れたマグカップを彼に手渡して。それから彼の言葉にきょとん!とエメラルドグリーンを丸くさせてはくすくすと可笑しそうに笑いながら「 それを言うならお嫁さんの才能があって素敵だね、とっても美味しそうだよ。でしょ~。 」なんてちょっとだけ声を低くしたりなんかしながら冗談半分に返して。 )

>>83 廉さん

ん、───…お疲れだ。

( 折角の休日だしさてこれから買い物にでも行こうか、なんてふと思い立ち、髪をポニーテールにしたりいつもよりラメの多めなメイクをして、お洋服だってちょっとだけお洒落をして出かける前にお茶の1杯。とリビングを覗けばシェアハウスの同居人である彼を見つけて。ソファに体を預けて額の上に腕を預ける様子を見ては予定変更、お買い物じゃなくておつかれのモデル様を癒してあげようと思い経てば彼を起こさないようにそっとキッチンに足を踏み入れ、カモミールティーや先日作ったリンゴのパウンドケーキを用意しては満足気に笑ってソファの前のテーブルにそれらを置いて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle