TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 烏丸銀子 [×]
2023-10-08 20:40:28

>>81
>かおちゃん

…えげつない優しさで成立してる思考な気がするな…?…んん~。どうなんだろ?でも褒めてくれるのは凄い嬉しいかな(幾度か首を左右に捻って思考練り回すものの大した答えが出るまでもなく代わりに感謝と素直に喜びの感情顔面に押し出し。「こっちもありがとう」と和やか空間が出来るのに表情緩々になりながらカトラリーなども配膳して自分と相手の分用意し終えたなら最後に生ビール缶だけてんと自分の方に置いて)
な、中身はウズラの卵だからね…。…なんかね、小道具で目玉にピンポン玉使うみたいな話を聞いたらちょっとなんか近いもので出来ないかなあと思ってさ。で、知り合いから食用色素貰ったから、ちょうど良さそうな食材何かなーって遊んでたらまあ…こんな有様で。…あ、飲み物はお好みでよろしくね、銀さんは呑んじゃいます。せっかくの休暇なので。(鳴るお腹の音は耳にするも聞いてる素振りは見せずつらつら雑談。増量を頼まれたので等間隔に彼女の皿に色んな色の目ん玉ウズラを綺麗に5個くらい載せておいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle