TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-25 00:18:42

>257 にこちゃん

…即答やん。そんなに喜んでもらえるとは思わんかったから、なんや俺も嬉しいわ。勇気を出して誘ってよかったぁ。

(食い気味に返って来たのは気持ちいいほどの快諾の返事。座っていた彼女が勢いよく立ち上がったことで距離が縮まり、さらに高下駄を履いている為に普段より目線が近くてドキッとする。同時に不安定な履物だからこそ転んでしまいそうで、無意識に空いた手を前に出していつでも支えられるようにしていた。尤も、練習を重ねている彼女がそう簡単にバランスを崩すとは思えないので恐らく杞憂に終わるだろう。一瞬のできごとにただ目を丸めていたが、楽し気に弾む声を聞いているうちに自然と目元が緩んでいく。繋いだ手を上下に揺するのすら抑えきれない喜びの現れのようで微笑ましく、抵抗せずに彼女に手を委ねて眩いばかりの笑顔を見つめ返して。急なお誘いとなってしまったが防寒対策は大丈夫だろうかと気になって「ちょっと歩くけど大丈夫?外、けっこう寒いで」と尋ね)

>258 白尾

せやなー。
一応持ってきたけど…薬飲むと眠くなんのが嫌なんよなぁ……ていうか今日めっちゃ優しいやん。明日は吹雪やろか。

(後のことを考えるとどうしても服用する気にはなれず煮え切らない返答をしてしまう。呆れられるかと思いきや、背中を摩ってくれる不器用な優しさが嬉しくて俯いたまま口元を緩ませる。だが素直に伝えるのは何となく照れくさくて、腕を枕にしたまま相手を見上げるとにやりと口端を上げて冗談っぽく茶化してしまい)

(/お返事ありがとうございます。いつでも大丈夫なのでお気になさらず!/蹴り推奨)

>259 墓谷さん

ほんまに奇遇ですね。声かけてもらえて嬉しいです!
お仕事はこれからなら、ここまでの道中お疲れ様でしたってことで!
…ん?ああ、普通のコーヒーです。集中する時はブラックって決めてて…墓谷さんは?

(硬くて他人行儀だった彼の声が幾分か柔らかなものに変わったのに加えて、自分に気付いて声をかけてくれたのが嬉しくて、横並びになった相手に喜びを伝えると共に満面の笑みを向ける。すると彼は何やら思案しているご様子。話の種を探しているとは露知らず、暢気に変装用の眼鏡のズレを直しつつ会話を続ける。不意に問いを投げかけられると、俯き加減の相手の視線を辿るようにカップを眺めながら返答し、ぱっと目線を戻して同じ質問を。開かれたままのノートには線を引いて没にされた季節ネタの数々と、上半身は角の生えたサンタ、下半身はトナカイ、その下には“最終形態”と書かれたらくがきが描かれていて)

(/いえいえ。のんびりでも全然大丈夫なのでお気になさらず!こちらこそよろしくお願いします!)

>260 淑乃ちゃん

じゃあ、俺はココアのホットで!

(注文する相手に続いて自分もオーダーを。その流れで二人分の支払いをさっと済ませると受取カウンターの方へ横に数歩移動しつつ、楽しげな口調で先程の会話の続きを)

“まだ”ってのがなんかええな。いつかはブラック飲めるようになる予定?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle