TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: 弘美 にこ [×]
2023-12-22 20:03:51




>>255 北見さん

……あ。それとも北見さんは食らってくれたんですか?

( 此方に控えめに笑いかけてくれる姿は、人前でいつも自信満々に笑っている彼からは想像もできないもの。きっとそれを見られるのも同じ事務所であるからこそだろう、と何だか優越感を感じてしまえばふとにこの中ににょきにょきと悪戯心の花が芽吹いて。ずい、と彼の耳元に唇を寄せてはぽそぽそと囁くように上記を問いかけ。存外小粒で可愛いお耳、なんて小さく思えばくすくすと笑いながら「なんちゃって」とあっさり彼の元から離れてはどんな反応かしらだなんて彼の顔をのぞきこんで。「 ……。んふふ!楽しみにしててください! 」 びっくり系ホラーじゃないよ、とは安易に言えず少しの無言の末いつもの演技力はどこへやら下手くそな笑顔を貼り付けながらやんわりと。だって不安そうに視線をさ迷わせる男の子ってなんだかとっても可愛いんだもの、と自分の中にこっそりと生き始めた悪女がそう囁くので、彼の小動物的な可愛さはちょっと危ないのだ。あんまりいじめちゃ可哀想だもの。 )



>>256 古月さん

!いきたい!

( 駅前のイルミネーション。だんだんとしりすぼみになっていく彼の言葉とは対照的ににこの蘇芳の瞳がきらきらと輝いていけば、彼の言葉が終わるか終わらないかのうちに上記を答えては、きゃーっと年相応にはしゃいで彼の手を取れば「 あのね、車の中からいっつも見てて、いつかちゃんともっと近くで見てみたいなぁって思ってたんです!イルミネーションって近くで見た事なくて、うふふ、だから嬉しい! 」美しく重ねられたチュールたちを金魚の尾のように揺らしながらぶんぶんとお友達にやるように繋いだ手を揺らせばにこにこぺかぺか嬉しそうに笑い。幼い頃から芸能界にいた自分にとって、人の集まるイルミネーションというものはあまり近づけるものではなく母親もそんなものを見ているのならば勉強を、といったタイプだった為毎年車の中から眺めているだけだったのだ。 )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle