TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
259: 墓谷 哀都 [×]
2023-12-23 20:15:12

>>256 古月くん

お、やっぱ古月くん!こんなところで会うなんて奇遇だね。じゃ、隣失礼します。

(勘が当たっていた嬉しさを滲み出しつつそう言うと、古月くんの左隣の席を手前に引き、リュックを椅子の左斜め前に乱雑に置いて、引いた椅子に腰掛ける。顔を見ようと目線を上げ、その柔らかな表情にこちらの笑顔も引き出される。会話の糸口を探す中で、頭の中でここ一週間テレビを見るか音ゲーをするかしかないような生活で、お疲れ様と言われる筋合いはどこにもないな、と思慮に耽っていたが、今は会話を始めるべきだという事に気を戻し、恥ずかしそうに微笑みながらうつむいて、たまたま視線の先にあった空のコップと机に広げられた手帳に目を向けつつ)
まぁ「お疲れ様」って言われても、俺は今から事務所行く所だからまだ何もしてないんだけどね。ちなみにだけど、何飲んでたの?

(/ご丁寧にありがとうございます!亀レスになってしまうかもしれませんが、これからよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle