TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: 白尾 竜丞 [×]
2023-12-23 19:05:18

>230 北見さん

なんや、めちゃくちゃおもろいキャラやな。
…白尾竜丞や。北見冬路やろ?声優の。

( 突然始まった謎の謝罪と自分を卑下する文言に、何だこの男はと目を少しだけ丸くさせて。見た目とはかけ離れた性格に、逆にそのような性格でよかった思うと、自分の名を知らない相手に名前をサラッと伝えては。ついでに間違いはないと思うが相手の名前も確認して。)


>231 古月

せやな。腹立つくらい、いい天気や。
...、酔い止めのんでへんの?

( 後ろからかかった声には特に視線をそちらに向けず反応だけ示し。隣に来て直ぐに柵にもたれ伸びた彼の姿に肩をすくめると、自分は乗り物酔いには強いためなんともないか、相当辛いのだろうと想像して、薬はないのかと尋ねる。こんな上に出て来たら余計酔うのではないかと思うも無理に帰すのも酷かと思い、彼の背中へ手をおいて摩り。)


>232 にこさん

そうなんや、相変わらず頑張り屋やな。
たまには息抜かんと、そのうち爆発すんで。

( 仕事と仕事の隙間時間すらも休むことなく有効に活用しているのだとわかり、年下ながら本当に尊敬することばかりだと思う。彼女にかけていた上着に関して謝られると、汚れても皺になっても構わない程度の安物スーツであるため、自分はなんとも思っておらず「かまへん」と冷静に伝えると、コーヒーを1口のんで。)


>233 逢川さん

売れっ子やと山ほどファンレターが届くんやろな。ひとつひとつきちんと読んでるんすごいなぁ。

( さすが女優さんはオーラが違う。ファンレターに目を通すのすら相当な時間がかかりそうなほど、毎日ファンレターは届くのだろう。自分は芸人ということもありそれほどファンレターは多くないが、それでも読むのは大変で。)



>all背後様
(/皆様、返信遅くなってしまい大変申し訳ありません!)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle