TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 弘美 にこ [×]
2023-12-09 03:59:02

>>227 北見さん

( イケメンが消えてしまうのは世界の損失なので蒸発は……困っちゃいますね…!!でもイケメンが蒸発してその煙浴びたらお肌とか輝きそう……!!
蹴可と記載されていらっしゃったのですがそれだけお伝えしたかったです失礼致しました…!!!/蹴り可能です )

狸さんの役!
うふふ、なんだか昔のカミナリおじいさんみたいな狸さんなんですね。

( 彼の言葉は耳によく馴染み、小さな声でもするりと聞き取りやすい。テノールの優しい声色で呼ばれる自分の名前はなにだかとても幸せで、にこは彼からそう呼ばれるのが好きだった。それを今日も聞くことが出来て機嫌良さそうに表情をほころばせたモノの、彼から説明された役柄に思わずぱち!と大きな蘇芳を開いた後にすぐくすくすと楽しそうな笑みを零せば、体全部を使って演技する自分たちよりもまた違う演技力が求められつつ忙しなくアニメーションにピッタリと声を吹き込む声優という仕事はまたこちらの庭ではあまりないような役柄も演じることが出来ることを実感する。さらにそれが子供向けアニメなのであればセリフの聞き取りやい明瞭さも必要なのだろう。それはたしかに演技の壁にも当たりやすい訳だなあ、なんて彼の先程の表情にもまた納得してしまう。「 いつも頑張ってて北見さんはすごいですね、私だったらちょっとめげちゃいそうです。 」とふとそんなに難しい役にも果敢に挑戦する彼に素直な賞賛を送れば、へにゃりと気の抜けた笑顔を浮かべて彼をのぞき込むように首を傾げて。 )

>>228 淑乃ちゃん

こ、恋に落ちちゃう……!!!!!

( するりと頬を滑る優しい手の感触、真っ直ぐに此方を見つめる瞳、穏やかに微笑む表情。どれをとってもどんな乙女もメロメロにしてしまう完璧な王子の姿ににこはぎゅ!と顔の中心に力を入れてうっかり恋に落ちないようにとふんばる。なぜなら単純なのでかっこいい人にかっこいい事をされるときゅんきゅんしてしまうのだ。だがしかしにこはギリギリでそれに耐えれば、年下である彼女にここまで心を翻弄されて少し悔しかったのか仕返しでもしてやろうと「 わ、私が眠り姫なら王子様のキスで目覚めればよかったな~!眠り姫だもん! 」と重ねた両手に自身の片頬をさらに乗せて 眠り姫のポーズをして見せて。 )

>>229 白尾さん

んへへ……ホントは次のお仕事まで時間あったので台本確認しようと思ってたんですけれど。

( 隙間時間を有効活用しようと思っていたはずが結果的にはすっかり休憩時間になっていたことにてれてれとはにかみながら上記を答えれば、寝る間も惜しんで台本を読んでも結果的にここで隙間時間に睡眠してしまえば使える時間は対して変わらないなあなんて思わず後悔の念がちくりと胸をさして。─── と、その節に自身にかけられた上着に気がつけばそれを彼に見せながら「 こ、これ!白尾さんの上着ですか?!ごめんなさい私ったら……! 」と自分が抱きついて寝ていたせいか上着に変なシワなどが着いてしまっていないかが心配になったらしく表裏をしっかりと交互に確認しつつ特に何もシワがなかったことに安心したように息を吐いて。 )

>>231 古月さん

、……ふふっ、うふふ、やだあ。そんな可愛いことされたら食べたくなっちゃいます。

( よしもう出さないぞ!そう決心したのも束の間、まるで可愛らしいライオンのようなポーズを取る彼の姿と此方を案じてくれたのであろう優しい気遣いににこの表情は氷が解けるようにほろほろと気が抜けたような笑顔を零して。こうして人の心を優しく解くのは芸人としての技であり、彼本来の優しさでもあるのだろう。にこはそんな彼の手をそっと優しく握ってそのまま彼の膝の上あたりまで下ろせば「 優しくてお人好しな男は吹雪の日にやってきた雪女に食べられちゃうって相場が決まってるんですから。 」 とぽんぽん、と彼の手の甲を優しく叩きつつ昔話を小さな子供に言い聞かせるようにゆったりとした口調で冗談を返して。もっとも、彼ならば冷たい雪女郎の氷の心も簡単に溶かしてしまうことができるのかもしれないが。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle