TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-08 23:50:04

>226 弘美さん

役が抜けきらんのって恥ずかしいことなん?なんや格好ええなぁって思てまったわ。
(恐らく彼女は憑依型と言われるタイプの役者なのだろう。プロならではの感覚という認識のため一種の憧れすら感じるのだが、どうやら相手にとっては頬を染めてしまうほど見られたくないものなようで。役者同士の暗黙の了解でもあるのだろうか、と首を傾げつつ率直に思ったことを述べるも、触れられたくないこともあるだろうとそれ以上の追及はせず。むしろ頬を叩いて気合を入れてまで役を抑えようとする真面目な彼女をこれ以上気負わせないようにと、わざとらしく両手を顔の高さまで上げて舞台で見た品のある彼女の演技とは程遠い猛獣のようなポーズで「ま、お芝居の時みたいにぱくーって食べられんのは嫌やけど!」と明るく冗談を言い添えて)

>227 北見くん

ああ、ごめんな。怪しいヤツちゃうで…って俺のこと知っとるん?嬉しいわぁ!
(心配のつもりが逆に怖がらせてしまったようで。小動物のように怯える相手に不審者ではない事を伝えようと顔の前で手を振りながら必死に言葉を探すも、“芸人”という単語が耳に届くと一転してぱっと表情が明るくなり分かりやすいほどに嬉しさを滲ませて)

烏滸がましいて……よぉ分らんけど、悩みくらい自由に持ってもええんちゃう?なんにせよ、具合悪いとかやなくて良かったわ。
(屈んだままの体勢でぽつりぽつりと紡ぎ出される言葉に時折頷きながら最後まで真剣に耳を傾けると、軽く腕を組んで悩む素振りを見せた後、さらりと思ったことをそのまま口にして。緊張しているのか落ち着きのない瞳は潤んでいるものの別段顔色が悪いわけでもなく、どうやら杞憂だったかと安堵してにっこり笑顔で尚も彼を見上げて)

>228 逢川さん

…お疲れさまー。ちょうど出よかなって思てたとこやから大丈夫!淑乃ちゃんはこれからお仕事?それとも帰り?
(入口で佇む彼女の元へ歩み寄ってにこやかに挨拶を。こちらを気遣ってか声をかけてくれる相手に気にしないでと手を振ってから、一先ず引っ掴んで出てきたコートを羽織りつつ予定を訊いてみて)

>229 白尾

(/採用ありがとうございます!初回の用意も感謝です!初っ端から面倒くさい感じにしてしまいましたが、迷惑をかける展開にはしない予定です…!こちらは蹴り推奨で。)

――…ええ天気やな。最っ高のバカンス日和やん。
(天候に恵まれたロケ当日。向かう先は温暖な気候の無人島。視聴率のいい企画、久々のコンビでの仕事、過酷だという噂が少々不安ではあるが絶対に成功させる、と意気込んできたというのに今は船酔いでそれどころではない。船室の扉を開けて甲板に出たところで潮風にあたる相方を見かけ、海を眺める背中に声をかけつつ無理やりテンションを上げていつも通りを装ってみたが身体は正直で。隣に辿り着くなり柵に寄りかかり腕を枕にして項垂れて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle