TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 春原 玲緒奈 [×]
2023-08-01 17:02:40


>146白尾

では一旦連絡をしてきます。連絡もせず勝手な行動をしないでくださいね。もしいなくなっていたら、連帯責任で古月も一緒に24時間耐久漫才させますから。

(先方に連絡をするためにその場を離れようとするが、嫌な予感がしたのかビシッと彼に向けて指を差して釘を刺すかのように脅迫にも似た忠告をすると、足早へオフィススペースの方へと向かい)

(/一旦〆ますか?それとも時間が経ったという形で戻ってきましょうか?)



>147弘美さん

(口頭での案内に従うように呟きながら先に倉庫へ向かう彼女の背を追う。やがてたどり着いた倉庫の前で両手が荷物で塞がっている彼女から申し訳なさそうなお願いに気にした素振りを見せずに無言のまま倉庫の扉を開けて流れで電灯を点けてから入口付近の床を指し)

一旦荷物をそこに置いて台車を探しましょう




>148古月

さあ、どこへ行ったのでしょう?

(気持ちのいい反応を貰えて嬉しそうに微笑みながらはぐらかし、残り少ない時間の中で彼は慌てたように相方に連絡を試みたようだが出てはくれなかったようで、子供のような目で窺ってくるその姿に内心「可愛いな。やっぱ古月はウケね」なんて笑顔を貼り付けたまま妄想を繰り広げつつ、問いかけには悪戯っぽく時計を確認して)

2分ね。カウントダウンしましょうか?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle