TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 古月 虎太郎 [×]
2023-07-28 21:34:27

>145 春原さん
5分!?さっきまであった55分どこいったん?
(反応を楽しまれているのではと薄々感じつつも、相も変わらず綺麗な笑顔で圧をかけてくる彼女に逆らえる気がしないので、慌ててスマホを取り出して相方に電話を。しかしコール音が鳴るだけで出る気配がなく、彼女の顔色を窺いながら小声で尋ね)
あかん、白尾出ぇへん…あと何分?

>146 白尾
お、日本酒もええなぁ。レモンサワーとハイボール……
(ビールと日本酒なら何杯でもいける気がする。酒豪の彼なら顔色も変えずに全部飲み切ってしまいそうだ、などと暢気に考えながら次々に籠に入っていく酒たちを眺めるついでに持っていたアイスも中へ。相手も飲めそうなものを想像しながら二缶追加し、ふと目に留まったジュースのような甘くて度数の低い酒を手に取って振り向いては好みを聞いて)
甘いのも買うてええ?こういうのだめやったりする?

>147 弘美さん
許してくれてありがとぉな、おねーさん。
(くるくると変わる表情豊かな彼女は癒やしそのもので微笑ましげに双眸を細めて。導かれるままに再び頭の上に乗った掌で手入れの行き届いた濡羽色の髪を撫でていたが、緩んだ笑みを浮かべる彼女の頬に影ができているのに気付き。よく見なければわからない程度であるが故に確証はないが、以前より少しばかりやつれているように見えて、明るかった表情は次第に曇っていき。とはいえ安易に触れていい話題ではないように思う。慎重に言葉を選びながら心配そうに問いかけ)
……にこちゃん、最近忙しいん?ちゃんと休めてる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle