TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 白尾 竜丞 [×]
2023-07-26 22:59:54


>141 古月

酒は…、とりあえずビールと……。

( アイスは酒に合う。あんまり想像ができないが、暑い季節に食べるアイス、そして飲む酒は美味いことは間違いない。お酒コーナーへ移動すると、ひとまずビールの缶をいくつか籠に。ついでにそばにあった日本酒も入れて、相手は何を選択するのだろうかとその動向を眺めることに。)


>143 弘美さん

…ほんならよかった。
( 彼女の恥ずかしそうな様子は、これまた可愛いの極みを体現したかのような姿で。こちらも未だに気恥しそうにしながら、持っていたドリンクをぐいっと喉に流し込み。少し落ち着いてから彼女にようやく視線を移せば、もうパーティーは終盤にさしかかっているがこの後どうするのか尋ねて。 )

…もうパーティーは終わりそうやけど、この後どうするん?


>145 春原

せやな。よろしく頼むわ。

( スマホを片付けると、彼女の言うように確かにスマホの通話音声は自分にしかわからない。しかしそんなことを言いつつ、仕事に関してテキパキと動いてくれる彼女には感謝の気持ちが大きい。すこしだけ頭を下げてすぐ上げる。「いや、楽しみやなあ」なんて呟いて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle