TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 春原 玲緒奈 [×]
2023-07-26 22:17:30

>129白尾

(彼の言うように古月ならば二つ返事で受けることは承知しているが、確実な返答は必要なわけで。早速スマホを取り相手に電話してくれるところは仕事が早くて助かる。しかし褒めてはやらない。通話を切った彼が古月から承諾を得たことを伝えてきたので、肩を竦めて返事をし)

何が言う通りですか。私には古月の声は聞こえていないんですよ。先方に受ける旨を伝えないといけませんね。

>130古月

体を張ったバラエティーとロケ番組ですね。そうですね……五分で返事ください。

(概要は知りたいらしいので、ざくっとした仕事だけ告げる。そして急かされているのかと聞かれるや少し考え込んだ後、ニッコリと爽やかなのにどこか圧のあるような笑みを浮かべてとんでもない時間を口にして彼の反応を窺ってみることにし)

>135弘美さん

(突発的な告白にキョトンと目を丸くするが、直ぐにいつもの笑みすら見せない無表情に戻ると「そうですか」とだけ答えた。台車のある場所といえば倉庫か資料室あたりだろうが、どっちに置かれているかまでは把握してはいなかったが、彼女がアテもなく倉庫だと思うところへ歩いていくその背中を追うようにアドバイスがてら声をかけ)

この先を右折してすぐに左に行けば倉庫ですが、この先の突き当たりを右に行った先には資料室があります。おそらくどちらかにあるかと思われますよ。

>137逢川さん

それはよかったです。

(芸人と別れてから画像を確認しOKを出してくれた彼女の言葉に安堵の吐息を漏らしてから、ふと気づいたように首を傾げ)

逢川さん。用事があったのではないのですか?時間は大丈夫でしょうか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle