TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 一条 緒月 [×]
2023-03-11 08:15:25

>101 日置さん

!…あ、っと…お疲れ様です。少し考え事を。でも、ずっと頭を使ってたから、少し休憩してたんです。
(声を掛けられると思わず、驚いた表情を浮かべたかと思えば直ぐ様何時も通りの笑みを浮かべて、何事も無かったかのように上記を述べ。しかし、何故彼がいるのだろうか。今日は何か用があったのだろうか。そう考え「日置さんは…何を?随分と…大荷物の様ですけど…」と要件を尋ねてみて)

(/此方こそ宜しくお願いします…!)

>102 阿仁屋さん

……昔、その…酷い振られ方をして…それからちょっと…人付き合いが怖いと言いますか…何と言うか…。
(やはり疑問に思うか。嘘を付くか本当の事を言うか、どちらにしよう。彼女は自分を心配してくれている。それなら、本当の事を言うべきなのだろう。だが、昔の男にトラウマ抱いて人付き合いが苦手と言ってしまっては幻滅されないだろうか。もう10年ほど前の事を未だにトラウマだと言うのは情けない気がして、話す気にならない。話したら楽になる、と言う考えも何処かにある。優しい彼女なら、と言うのもあり、恐る恐る過去に会った話をし、「男の人も苦手で…ナンパされる事とか滅多に無いんですけど、保険としてメンズ香水を付けているんです。」とメンズ香水を付けている理由も話し笑って。「あぁ、でも、此処の皆さんは平気なので…!」と慌てて訂正をし)

>104 天満月さん

それでも十分凄いと思いますよ。皆さんと信頼し合っているのも仕事から感じ取れますし、何より誰よりもアイドル想いじゃないですか。私はそこら辺苦手ですから、羨ましい限りです
(見つめられているのに気付き首を傾げ、此方も彼の目を見ながら言葉を紡いで。彼女達の細かな部分にも気付き、彼女達がどんなに素敵なアイドルか分かっている。マネージャーとして、それよりも大事な事は無いと自分は思う。アイドル達からも信頼されているし、信頼している。自分には出来ない事で、彼にしか出来ない特技だろう。ふっ、と自然と口角を上げて「もっと胸を張って、堂々としなきゃ。マネージャーがナメられたら、アイドル達もナメられますよ。そんなに彼女達を愛しているなら大丈夫だとは思いますけど」とアドバイス混じりの褒め言葉を送り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle