TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 天満月 慶 [×]
2023-03-09 20:44:05

>96
>>さくら様

「はは、ありがとう、さくらちゃん。そこまで言ってもらえるならマネージャー冥利に尽きるね」

驚きつつも直ぐに否定して見せる彼女に、ただのマネージャーにここまで親しみを込めてくれるアイドルもいないだろうと嬉しく思う。
きっと上に言われれば、素直に従うしかなくて。
彼女たちの成長を見届けた後に、彼女たちを追う新星を育て上げるのも悪くないと思っていたが。
あまりにも真っ直ぐな彼女の言葉に、彼女たちがアイドルを卒業するその日まで、ずっと傍に居たくなってしまうではないかと擽ったい思いも生まれて。

「美味しいよ!気を遣わせちゃってごめんね」

自己管理はできているつもりだけれど、こうして甘いものを差し入れてくれるあたり、疲れが見える形で出ていたのかな、なんて反省する。

>97
>>虎太郎様

「あ、虎太郎くん!みてみて!Lune Lapinのみんながデビューしたばっかりの時の動画!もちろん、Meteorのみんなの分もあるよ!」

自身にかけられる声にばっと顔を上げる。
視界に見知った顔を捉えた瞬間、花を散らしたようにぱぁっと顔を輝かせて。
その光景は、見る人によれば主人に玩具を見せに行く犬のように写っていただろう。
初々しくて一生懸命で、最高に輝いていて可愛いし、かっこいいよね、なんて一気に捲し立てる。
彼の方へずいっとスマホを向けて、ここが可愛いとか、ここがかっこいいとか力説して。

>99
>>緒月様

「そりゃあ、大好きですからね。何百回とみているので、細かいところにも気づくようになっちゃって」

見るたびに新しい発見があって飽きさせない彼女たち、彼たちは最高のアイドルですよね、なんて綺羅綺羅した笑顔で告げて。
世には信者という言葉があるが、『まだ』これくらいの発見しかできない自分は信者には及ばないと苦笑して。
同業者である彼女に対しても同じで、何事にも完璧に仕事をこなして見せるその姿は、同じマネージャーを名乗るのが恥ずかしいくらいで。
きっと彼女のような人が彼らを完璧なアイドルへ導いていくのだろうと尊敬の念を込めてみつめる。

>100
>>葵様

「そりゃあ、かけがえのない宝物だからね。大好きじゃ足りないくらい大切に思っているよ」

彼女の言葉にきょとんと目を瞬かせていたが、直ぐに満面の笑みを浮かべて告げる。
君たちのマネージャーになれてよかったよ、なんて月並みの言葉しか告げられないのが歯痒くて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle