TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 日置 虎太郎 [×]
2023-03-09 08:53:57

>竜

俺の乗る新幹線、のぞみみたいに本数多くないからさ。ご飯作ってくれるの? 竜の作る料理美味しいから嬉しい。ありがとう!(関西や名古屋のコンサートに行く際によく使う新幹線の本数と比べたら自分の使う新幹線は本数が明らかに少なく。相手の手料理が食べられるとなると嬉しそうな表情になり)

>葵

ちょっと時間あるかな?(相手が仕事終わりと分かると左記のように尋ねて。「葵がどういう風にリーダーをやってるのかなと思ってさ。こんなリーダーでいいのかなと感じる時はたまにあるんだ」と少し悩んだ表情で言葉を続けて)

(ありがとうございます!)

>一条さん(>32

一条さん、お疲れ様です。溜め息なんかついてどうしたんですか?(信頼を寄せているマネージャーである相手に用があり、事務所の一室にやって来て。左手に提げられた紙袋には他のMeteorのメンバーと書いた抽選でファンにプレゼントするためのサイン色紙が大量に入っていて。サインを書き過ぎて疲れた右手を振りながら室内に入ると溜め息をつく相手の姿を見付けて。笑顔が無く、いつもと様子が違う事に気付くと心配そうに声を掛けて)

(絡み文が流れてしまいましたので、一条様の方に絡ませて頂きました。宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle