TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-09 10:44:02

>>97
>>虎太郎くん

…虎太郎くん、緊張してるでしょ?

(彼の言葉をうんうん、と適度な相槌をうちながら聞いていたかと思えば相手の相談内容が終わったとたんにピシャリと言い当てて。大抵こういう時の役者は『監督と合わない』『そもそも演技が下手』『緊張している』のどれかだ。諸説あるが。だが確か彼の言っている深夜ドラマの監督は穏やかな人柄で有名な人だし、そして何より彼は演技が下手じゃない。そうすれば残っている選択肢は一つだろう。いくら何度も演技の場を経験しているとはいえ、主演のプレッシャーというのはいつだって付きまとうのなのだ。そのカンパニーの顔、その人で視聴率が左右されるというプレッシャーはいまだにさくらでもちょっと緊張する。さくらはにこーっと柔らかく微笑めば「 ね、その役の子はどんな子なの? 」と問いかけて。演じる役についての理解度が高ければ、きっとプレッシャーの壁さえ乗り越えてしまえばなんとかなるはず。)

>>98
>>竜ちゃん

なあにが27やねん。
10個下の女子高生の背中に隠れとったくせによう言うわ。

( んべ、と彼の言葉に舌を出して反抗しては彼のアピールをものともせず。元々幼いころから近くに居た為かあまり年上のお兄さんという感覚がなく、本当にもう一人の兄のような感覚で。妹にとって兄とはそんなもんなのだ。さらり、と降ろしている髪を手の甲で後ろに払うようなしぐさをしては「年上アピールしたいんやったら○○さんくらいの大人の色気装備してくださいーい。」と。さくらの口から出たのはいま抱かれたい俳優ナンバーワンと話題のセクシーな30代の俳優さんであり、さくらも共演したことがある男性で。恋愛感情を持っているわけではないが、最近さくらが最もセクシーだと感じているのはどうやらその人らしく。 )

>>99
>>緒月さん

?それって緒月さんがいつもメンズ香水つけてるのに関係あったりする?
緒月さんってさ、葵ちゃんみたいに男装してるわけじゃないじゃん。メンズライクだって着ないし、むしろ女性っぽいのに。さくらずうっと不思議だったんだよね。

( `節度`よりも彼女は`呼びたいけどハードルが高い`という。まだ節度があるとだけ言って断ればいいものの、彼女はそう言ったのだ。やけに彼女が人と一定の距離をとりたがる理由も、それから普段からメンズ香水を愛用している理由も、さくらはずっと不思議だった。「 あ。ごめんね。答えたくないこととかだったら無理に聞きたいわけじゃないんだけど。 」とぱっと花が咲くような笑顔を浮かべれば無理に答えなくていい、と右手をひらひら振って。だってさくらは彼女のことが好きだった。いっつも優しいし、仕事だって早いし、それから面倒見だっていい。そんなしっかり者のスーパーマネージャーな彼女がこうして表情を曇らせる原因があるのなら、取ってあげたかった。マア確かに実際面倒を見てもらっているグループではないのだが、同じ事務所だし。あと奇遇なことにそこそこ芸能界で顔広いし。 )

>>100
>>葵ちゃん

んふふ、さっすが葵ちゃん。
向上心高くてかっこいい、だいすき。

( まだまだ、と言ってのけた彼女のまっすぐな瞳がかっこよくて、さくらはふわふわにこにこして彼女にぎゅうっと抱き着いて。彼女のこういうまっすぐさが、自分たちメンバーが彼女についていく理由の一つだった。それにファンだってそうだ。ライブ裏密着取材の時の彼女の真剣な瞳とグループへのまっすぐな想い。カメラにしっかりと残されたそれらは様々なファンの心をわしづかみにしたことだろう。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle