TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
499: アマギ・クロウ [×]
2023-02-15 22:33:07

>465 マリン様

「そう畏まることはない。私もラーメンの美味しさを知るものが増えて嬉しい」

マリンの感謝の言葉に少し照れているのか、畏まることはないと言うとラーメンの味を知るものが増えて嬉しいと喜んでいた。

「よしそろそろ作りに行ってくるか…マリンは先にキッチンの方に行っておいてくれ。私は材料を取り出してくる。」

そして嬉しさに浸るのをやめて切り替え、そろそろ作りに行くかと一言いい、外に出ようとする。その際にマリンに向かって先にキッチンへ向かって置いてくれと指示をし、自身は材料を取りに行くとつげて行こうとする。

>472 フティー様

「確かに沢山勉強もした…が、今の俺の技術があるのは勉強で得た知識に沢山の失敗と成功があっての事だ。」

フティーの純粋な疑問に、修理を続けながら自分の経験を振り返り、神妙な口調で自身の技術について自論を語る。

「何かに悩んでいるなら実際にやってみるといい。それが成功でも失敗でもそれが次に繋がる経験となるからな。」

フティーが何かに悩んでいると悟ったのか、その悩んでいることが前向きに行くようにと助言する。フティーの疑問には開発者としてまだ若手だった頃の自分と重なる部分があったようで、どうにか助けにならないかと思ったようだ。

>479 セリア様

「乗り気はしないが…まぁ断ってもまた聞いてきそうだからな…仕方ない。」

面倒くさそうな口調で乗り気はしないと言うがセリアの態度を見て、断っても懲りもせず聞いてくるだろうと考えたのか仕方ないと話を始めようとする。

「…その男は力を求めるがあまりに自分の体など気にせず、エデンを多用に摂取し、更にはサイボーグ化した人間以上の力を手に入れる代わりに人から人ならざる異形の姿へと変える薬まで開発した。…私はそんな彼の真意に気づけずに、自分の研究にしか目がなかった。」

セリアに向けて、神妙な態度でトゥルーの所持者の話をする。その男は力のためにエデンを多用し更には恐ろしい薬を作り出したマッドサイエンティストに近い者だった。しかしそうなったのに理由があるのかクロウはその男に対して彼の真意に気づけなかったと申し訳なさそうな口調になっていた。

>496 リナ様

「そう強張るな、逆に痛くなる。…さっきは、あー言ったが、なるべく痛くしないよう善処するから安心しろ。…さて始めるぞ。」

治療するための道具を揃えたクロウはリナの様子を見て体が強張っているのに気づき、逆に痛くなるぞと注意し、安心させるためか、さっきの半分冗談と言った感じでなるべく痛くないようにすると伝え、一言いれて治療を始める。始まってから集中しているのか特に喋ることもなく、その集中もあってか治療中の痛みも特にない。

>484 レイ様

「兵装の修理依頼か、了解した。……それにしても相変わらず、このくらいになるまでちゃんと使っているな。…兵装に愛を感じる。」

レイに修理を頼まれ、即座に了解したクロウは修理用の工具を取り出して、そのまま修理を始める。
その間、修理をしているレイの兵装を見てちゃんと使われていると感心しながら呟き、兵装に愛を感じるとまで言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle