TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
465: アマギ・クロウ [×]
2023-02-14 07:36:13

>453 マリン様

「ほう…ラーメンに興味を示してくれるのは、嬉しいな。食べたいのであれば、この私で良ければ腕を振舞おうか。」

ラーメンを食べたいというマリンの言葉にキラリと目を輝かせて、興味を示してくれて嬉しいと微笑み、片腕でガッツポーズのような動きをして、私で良ければ腕を振舞おうと自信満々に問いかける。

>454 フティー様

「その要望、了解だ。とりあえず、また落とさないようにするためにも、遅くとも明日の午後までには設置完了しておこう。」

フティーの要望を頷き了解と応え、そしてフティーを安心させるためか、また落とさないためと前置きを置いて、小物入れがいつ頃設置されるか、予定を伝える。クロウなら小物入れくらいすぐに出来上がるのだろう。それでも遅くとも明日の午後はかなり早い。

>455 セリア様

「遠慮しておく。…前も言ったかもしれないかもだが、そういった薬や酒は前向きなイメージがしないから好きじゃない。」

セリアの誘いに対して即答に近い早さで遠慮の言葉を返し、セリアがまた今度来ると考えてのことか、トゥルーの入ったケースを先程置いてあった場所とは違う、わかりやすい場所に置きながら、遠慮した理由を話す。クロウにとっては薬や酒、煙草は嫌な記憶を忘れたり、現実逃避するための前向きなイメージがしない道具としか思っていないようだ。

「これも全て、それの所有者のせいでもあるが…いや、これ以上言ってもただの嫌味になりそうだからやめておこう。」

そういったイメージを持ったのも所有者のせいだと呆れた口調で話を始めようとしたが、これ以上言っても嫌味になると気づいて、話すのをやめた。

>462 リナ様

「そう言われても、スープを飲み干すまでが俺のポリシーだからな。」

毎回スープをのはオススメしないとリナに言われたが、特に悪びれるような様子もなく、スープまで飲み干すのが自分のポリシーだと自慢げな口調で語る。

「…まぁそれはさておき、とりあえずチョコは感謝して受け取っておこう。今日の間食にでも食べさせてもらおう。」

ラーメンの件から話を変えて、チョコは感謝して受け取っておこうと少し固めな言い方ではあるが、何処か嬉しそうな顔をしており、今日の間食にでも食べると話した。

「武器開発の件はいつでも相談してきてくれ。リナが媚びた分、相談内容によるが良質かつ量産性の高いもの作らせてもらおう。」

そして話は武器開発の仕事の話になり、媚びた分いいものを作ろうと自信ありげな口調で宣言をした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle