TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: フティー [×]
2023-02-14 15:41:25

>>462 リナ様

「はーい!」

手招きをされれば重たい身体を動かし足音をたてながら近寄る。アジトに広がる甘い香りのおかげでオヤツが貰える事は分かっているらしくニコニコと笑顔を見せながら頭を撫でる掌に頭を擦り寄らせる。だが見せられたのはまるでクリスマスプレゼントを彷彿とさせるような可愛らしい入れ物。

「わぁぁ!可愛い!!すっごい可愛い!!」

予想外のプレゼントに驚きの声と喜びの声が入り交じる。興奮してる状態で目をキラキラさせながら丁寧に結ばれたリボンを解こうとするも複雑な結びにより少し四苦八苦して

「バレンタイン?初めて聞いた!チョコレートが貰えるなんて凄く良い日だね!!」

好きな人に渡す日…そう説明したのに“貰える日”とでも言うような口ぶりだ。きっと包みを解くのに一生懸命で話半分なのだろう。やっとの事で解けたリボンを綺麗に回収してから丁寧にラッピングの紙を外してく。ラッピング用のリボンと包み紙は思い出として取っておこうと考えていた。

「ショコクス!可愛い!!キラキラしてる!!美味しそう!!いただきまーす!!」

中に入っていたショコクスと紹介されたオヤツを見ればアジト内の電灯で照らすように少し上にする。トッピングのカラースプレーの隙間でツヤツヤと輝くチョコレートから丁寧に調理されてたのが分かる。そして1つを口に頬張った。パリパリと鳴るカラースプレーの食感、それよりも甘く濃厚なチョコレート…そしてモチモチともむちむちとも言えない難しい食感のマシュマロ。どれも甘くて美味しいし噛む事に変わる食感が楽しい。

(/>>463 ケラ様
〆ありがとうございます!いつか面と向かって腹割って話したりするのかな?その前に戦いが始まってしまうのかな?とワクワクドキドキしておられます!!成りありがとうございました!!またallが出されたり出したりしたらよろしくお願いします!!)

>>465 アマギ様

相手から明確な設置日などを教わればその時間以降に風呂に入ろうと考える。とは言え洗浄液も貴重な世界では1日1回風呂に入れるのは過度な戦闘任務を任されるような強い人だけ…何かしらで汚れない限りは設置後に入ることになるだろう。

「ありがとうじいじ。これでもう壊さなくて済むよ」

と短く小さな声で感謝を伝えた。そして少し近寄っては直してる途中である自分のヘッドホンを見る。様々な素材を上手く組み込ませるような作り…ありがたく使わせてもらっているが自分は何を素材にしてるものなのか、どんな技術で作られてるのかなど一切考えてないのだ。

「じいじも何か作る為にいっぱい勉強したの?」

自分も最近“食用植物の育成方法”について勉強している。安定に食べ物を供給する為に必要な技術を0から学び始めて頭を抱える時もあるフティーにとっては相手も同じような経験をして来たのだろうか…と言う純粋な疑問が浮かんだのだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle