TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
496: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-15 21:15:35

>>451 クロウ様

あはは、せっかくの仕事終わりを邪魔してごめんね…
私もまさかこんな不覚を取るとは…っ!!

(呟く彼は、恐らく仕事終わりだったのだろう。これからオフの時間を満喫する予定だったろうに、悪いことをした、と。担架から上体を起こして力なく笑いかけると、途端に痛みが体に走り、全身を強張らせて)

いたたた。なるべく早く現場に戻りたいし、この際痛みは我慢するよ。

(ふぅーと息を吐いて覚悟を決めたようにしてから「でも、できるだけ優しくお願い」と目端に涙を溜めて)

>>461 マリン様

(医務室の扉を開けると、アジトのトップである自身の来訪にざわつく医療班たち。「ああ、大丈夫大丈夫。楽にしてて」と人懐っこい笑みを浮かべてから「いつもありがとね、助かってるよ」と上着の袖を捲り、彼女らに巻いてもらった包帯を見せてウィンクし)

……マリン。よかった、思ったよりは元気そうだね
ごめん、私が戦線離脱したから負担が全部マリンに行っちゃったね

(シャー…っとマリンのいるスペースのカーテンを開けて。ベッドに横たわる彼女の頭を撫でながら繰り返し「ごめんね」と呟く)

仕事の調整は私の方でやっておくから、しばらくゆっくりして。それで、ちゃんと怪我を全部治して。
本当に…あの時、私がちゃんと傍に居たのに。こんなに傷つけて…
私、本当になんて謝っていいか

(泣きそうになりながら、頭を撫でるのを止めて。すっと彼女の手を握りながら、今にも泣きそうでいて)

(/all文に絡ませて頂きます。なんとも絆が深まりそうな後日談の予感です。それとも喧嘩になってしまうのか、はたまたマリンに引っ叩かれてお説教を食らうのか、楽しみです。
>>474反応できずすみません。凄く可愛いマリンのイラストありがとうございます。これはチョコレートを渡した甲斐があります。ラッピングの色まで再現して貰ってて嬉しい限りです)

>>482 レイ様

あはは、流石ロバーツ。実直なスナイパーが背中を守ってくれると思うと頼もしいなぁ、なんて

(微笑しながら瞳が横へ動き。その広い視野で背後からナイフで奇襲を掛けようとしてくる相手を捉えるが、何も対応しない。今し方、頼りになるスナイパーから、背中は任せろと言質を取ったから。襲われようとしているのに「ふふん」と鼻歌なんか歌っていて)

…あはは、やっぱ見て分かっちゃう?実はちょっと、高いとこから落ちちゃって。全身痛いというか、頭がぐわんぐわんすると言うか~…

(怪我のことを見透かされると、やはり見てわかるほど酷いか。と諦めたように息を吐きながら、かなりしんどいと本音を吐露し)

>>485 ケラ様

(/お互いのキャラもお別れしましたし、そろそろ〆ですかね?なるほど、時系列の整理ありがとうございます。確かにそれが自然そうですね。ヒストリーを纏めるときの参考にさせて頂きます。一応、含みのある心情描写はしたので、リナは全くの鈍感ではないと信じたい…。ご配慮ありがとうございます)

>>494 アリシア様

あら、アリシア。お勉強は休憩中?

(カップに注がれたコーヒーを持って共同スペースにやってきて、彼女の隣の席へと着席する。
慌ただしく2Fの個人スペースから資料を持ち出し、1Fで作業に当たるということを繰り返していたから彼女がもう長いことここで勉強をしているのには気付いていた。努力家な彼女が突っ伏している姿に、何かあったのか心配になって近づいて見たのだが、どうやら疲れて寝てしまったわけでもない様子。タブレットを覗き込みながら「うわ、凄い。もうこんなに難しいのをやってるのね」なんて言いながら頭を撫でて。つい反射的に手が伸びてしまったが、プライドの高い彼女は嫌がるだろうか)

(/all文に絡ませて頂きますね。今のところ最年少の可愛い女の子。めいいっぱい甘やかしたいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle