TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
479: セリア・メイナード [×]
2023-02-14 22:27:34



>>462 リナ

素直じゃないな。ありがと、リナ。

(心地良い風を肌に感じ気持ち良くサボっていたところ、いつもの呆れた声が鼓膜を揺さぶり振り返ると彼女の姿が。「よく此処が分かったな。」と得意気に返すとラッピングされた箱を渡されたので受け取り。彼女の言葉にフッと口角を上げ上記を言えば、義理でも何でも貰えるだけで嬉しいと、自分は素直にお礼を言う。座り直し箱を開け早速口に放り込むとチョコレートの滑らかな口溶けと共に洋酒が顔を覗かせ口いっぱいに広がる。好み分かってんじゃんと楽し気に笑みを浮かべれば、今全部食べてしまうのは勿体無いような気がして、半分残して箱に蓋をすると立ち上がり伸びをして仕事に戻る為踵を返す。残りは仕事を終えてからのお楽しみとして取っておく事にした。)




>>463 ケラ

ねぇ、取引しない?オレは今キミを見逃すし、今後もし戦う場面になったとしてもキミの命までは取らない。それに、キミのお父さんとお母さんの情報を探してあげるよ。ROSARYの情報網から何か手掛かりに繋がりそうなものがあったら渡してあげる。って言っても、たかが知れてるからあまり期待は出来ないだろうけどね。その代わり、オレの命も取らないこと。それからキミの知ってるDOGMAの情報を何でもイイから全部オレに渡すこと。どう?悪い話じゃ無いと思うけど。

(己の頭上で銃口から弾が発射される。照準が全く定まっていないそれらは正に乱れ撃ちされ、周囲を関係無く巻き込んでいき広場に屯っていた人々も只事では無いと弾を辛うじて避けながら散り散りに逃げて行く。そんな様子など雀の涙程も気にしてはいない。自分が仕掛けた足掛けに、相手は両足を取られ背中を地面に打ち付けて転倒するも直ぐさま体を反転させた。起き上がろうと体が勝手に反応している事に流石だなと思いつつ、そうはさせまいと相手の背中に馬乗りになり押さえ付けバタフライナイフを取り出すと、少しでも動けば刃が皮に触れ僅かに切れてしまいそうな程相手の首元に近付け取引を持ち掛ける。お互いの命の保証と情報交換を条件にしては、相手の両親を引き出してきてるあたり、手口がDOGMAがやってる事と変わらないような気はするがこうでもしないと恐らく動いてはくれないと思い。穏やかに柔和な笑みを浮かべてはいるが、サングラスの奥の自身の瞳には快味とDOGMAに対する厭悪が混ざり合い)


(/あわわ、すみません!またしても確定ロルまがいになってしまったような…。もし不快なら遠慮なく仰ってください!いや、むしろボコってください!)




>>465 アマギ

なんだよー、歯切れ悪いじゃん。嫌味でもイイから続けろよ。

(冗談にでさえ直ぐさま断る相手は余程吸いたくないようだ。以前から似たようなやり取りをしていて、今回だって最初から返ってくる答えを知っていたが、それでも問うたのはこのやり取りに興を感じてしまっていたから。「だろうな。」と遠慮の理由を話した彼に言い、吸っているトゥルーの煙が空中へと昇って消えていく様をぼんやり見つめながら彼の話に耳を傾けようとした矢先、それは止められてしまう。古参である相手の話や意見は的を得ている事が多いと感じ、時には自分の考えが覆される事だってある。所詮他人の考えであり自分は自分だと思ってしまう自分の性格でも、彼の話は興味を持てる。口を尖らせ不満気にやめてしまった話の続きを催促して)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle