TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
484: レイ・ロバーツ [×]
2023-02-15 01:05:02

>>415アマギ様

すみませんアマギさん、宜しければこの兵装を修理してはいただけないでしょうか?

(アマギさんのいる部屋にはセキュリティーが仕掛けられているのは知っているので左手首の十字架のブレスレットを映した後で眼球もセンサーに映す。ここまでしないといけないセキュリティーのある部屋に緊張と不安を覚えながら中に入ると、ライフルケースの中にしまってあるスナイパーライフルと自動小銃を見せて)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします。レイも普段は整備をするのですが修理となると難しいですのでアマギさんがいて助かっています)

>>467王誅様

何、このチラシ…初めて見るけど…なんだろう?

(下層にある眩しい電灯の近く…普段なら何も起こらなければ元気に通過する所であったが目にしたのは見慣れぬチラシ。発見すれば気になってしまったのか近付いた後で良く見ようとするが、初めて見たチラシなので肝心の内容が分からずにいて)

(/初めまして、all文がありましたので絡ませていただきました。敵同士ですが、有効的になるのか敵対的になるのか今から楽しみです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle