TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 木星-Jupiter- [×]
2022-04-11 12:53:40

>78 Mars

いや、アースは見ていない
(厳しく接しられると思っていたのか面食らった様子の相手に秩序さえ乱さなければ厳しくしないと告げた。自分は他の星との繋がりも多く魅力的だがどこか近寄りがたいらしく周りから距離を置かれがちな為キツくなりすぎないように言葉遣いに気をつけている。それが相手に伝わっているだろうかと考えた後落ち着いた様子に安心した。投げかけられた問いかけには記憶を辿りつつ返し何か力になれないかと他の情報を考えて)
もしかしたら例の場所に行っているかもしれんぞ。…後、良ければ私もアースを探すのを手伝うが

>82 charon

パンか…空腹を満たすのにちょうど良さそうだな
(自分の空腹を伝える言葉に笑う様子におかしいだろうかと考えた。自分にとってはただ報告しただけだがと眉を顰めた後出された料理に視線を向けた。その瞳は永遠の別れへの憂いを少し帯びつつもそれをも感じない程の決意に満ちていて。地球で作られた様々な食材が乗ったバケットと呼ばれるものにどんな味なのかと楽しみにしつつルールに従い手を合わせ挨拶をした後料理を1つ手にとって口に運んで)
……これは美味いな。伝統的な料理なだけある

>84 Earth

見慣れない景色だが悪くは無い…綺麗だ。私はそう感じたぞ

(椅子に着く前に問われた言葉にこの場所に来る前に見た自然を思い返しつつ感想を述べた。自分の星には無いものがこの方舟にはたくさんある。見慣れないものばかりだが自分にとって家族のような存在の1つである彼女の星にしかない景色を模擬的に共有出来るのは喜ばしい事で少しだけ目を細めて。恐らく最期になるであろう時期に綺麗なものを見れたのを光栄に思いつつ忘れないように目に焼き付けておこうと考えて)

>91 Moon

なるほどな、その気持ちは分からなくもない
(人の姿になる前から他の星々の事は認知しているがこうして実際に目の当たりにするのと窓越しに見るのとでは感じ方が違う。やはり人とは不思議なものだと改めて思いつつ終わりの時まで旅を得て星々との交流を深めなければと決意して。考えていればふと思い出したように自己紹介をする相手にならうようにコートを翻し一礼を返して)
ムーン…お前がアースの衛星か。改めて宜しく頼む

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle