TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 金星-Venus- [×]
2022-04-08 20:10:41

>79 Pluto様

(物音に振り返り見れば、貴方の姿を視界に入れ。太陽系での距離感のせいか誰か分からなかったが、この船にいるのはカロンによれば太陽系の仲間である事は間違いないはず。仲間の名前が分からず尋ねるのは失礼な上プライドが許さない為、数秒透き通る様な飴色の瞳と光が反射し輝く睫毛でじっくりと見つめた後、肌や霜、身に付けているものなどを総合的に考え、自分から遥か遠い距離のPlutoでは無いかと結論を出し。腕に抱えた物に対する好奇心から、それを柔らかい笑みで指し。)

あら、あなた。もしかして、プルート?違ったらごめんなさいね。その腕に抱えてるのは何かしら。

>80 Saturn様

(テーブルの上に興味を惹かれ周りに他の惑星がいると思わなかった為、突然手を取られ驚き反応出来ず、自分の美しい手を触ることをなされるがまま許してしまい。相手の言葉が終わる頃に冷静さを取り戻し、触っている相手の手が非常に冷たい事に気付いて、乱暴に手を振り払った後、温度が低い惑星に対しての苦手感を悟られない様にあえて強気な口調で)

冷たいわね!あなた、私の許可無しに手を触るなんて失礼極まりないわよ!

>82 charon様

(水や空気や生き物、という貴方の言葉に好奇心から目を輝かせ是非見たいなと思うも、ひとまずテーブルの上のいい匂いのするそれに一番興味を惹かれ。勧めに従い着座し、貴方が目の前に物を置き、目の前の器に液体を注ぐのを真剣に見つめ。口にする、と聞くもどうすれば分からず。かといって、人に聞くなどプライドが許さない為周りの様子をチラチラと見て、アースが上手に使いこなしているのを見つけ見よう見まねで目の前の料理にフォークを刺し、口に近付け噛んだ。美味しい、知らなかった筈の感情が不思議と自然に浮かび。カロンが作ったのなら礼を言いたいと思って)

貴方が作ってくれたのかしら?これは何でできているの?

>84 Earth様

(手掴みはよくない、の声に思わず手を引っ込めてコホン、と咳払いをし何事も無かったかのように装った。人々の女神たる者が無礼な真似を見せていたなど自分が許せない。かといって非礼を詫びるのもしたくない為無理やり相手に誤魔化し)

わ、私は……別に手掴みなんてしてないわよ!ええ!そうでしょ?

(同意を求めて相手を見ると、人間の形としては初めて見た筈だがどことなく見覚えのある青と緑の二色、自分と同じくらいの身長にアースだと気付く。アースなら人間の食事方法に詳しい筈だわとは思うが、質量が同じくらいとよく比べられる者としてはやや癪で、少し不貞腐れた顔で「道具があるはず」という言葉を受け。カロンが置いたそれを、アースの言葉通りじっと見つめ)

(/まとめての挨拶で申し訳ありません。個別宛のメッセージも何れ送りたいです。絡んで下さりありがとうございます。我儘高飛車娘ですが、性格がキツすぎる様でしたらもう少し和らげます。不備や間違い、疑問がありましたら、申し付けください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle