TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: カロン-charon- [×]
2022-04-02 22:03:56


>63 Mars様

Mars様、お早い到着で何よりです。そうでした忘れてました、食事は初めてでしたね。ご心配なさらず、私が教えて差し上げましょう。
(白く煌めく大河、箱舟で咲き誇る息吹を揺らす朗らかな風、そして街全体を囲む芳醇な香り、何一つ不自由の無い正に安寧の場所。不条理な運命を課せられ入れ子人形となった星々への贈り物。それを凝視する者を見付けると、先刻の出来事など最早忘却の彼方、躊躇一つ無く間隔を開けて側へと歩み寄り。熾盛な一面を持つ、赤く燃ゆる頭髪の相手を少しばかり見上げて一瞥した後、上質なテーブルクロスの上に乗せられた食器類を包んだ布とシルクの皿を取り寄せ。恐らくはこの場に居る星々よりも多少なりと人らしい行動の知識は持ちながら、安易に忘れてたと呟く様は彼にどのように映るだろうか。少々骨張った指先で、幾つかの料理を皿へと盛り付けると和かにそれを差し出し。)
そうそう…、お会いでしましたか、あの方に。

(/素敵な絡み文を有難う御座います!印が御座いませんでしたのでお返事させて頂きましたが、仰る通りイベント毎にお話は出来ますので今後六名以上のご返信がある際は主の返信は不要ですのでご都合の良いようにして下さいませ!改めて宜しくお願い致します。)

>64 Neptune様

今日は、Neptune様。お元気そうで安心しました、そしてそれはフォークという地球上に住まう生物が生み出した品物です。貴方によくお似合いだ。
(何やら心地の良い愉快な声が聞こえて来る、心地の良い笑い声が直ぐ其処まで。僅かに片脚の位置を変えて振り返ると、箱舟に納められた大地を闊歩する大柄な者が視界に入り。その健気で逞しい肉体美と海で染めたような青々とした髪色に思い当たる人物はただ一人。ゆっくりと近寄り、人一人分の間隔で到着すると正気の感じられぬ瞳で彼を見上げ。終末を恐れず、恨まず、揺るがず受け入れようとするその様は何処か恒星の太陽にも似た眩さを感じて、ふと口角が緩み。同時にその思いが何らかの拍子で壊れてしまわないかと脳裏を過ぎる事もあり。やぶさかな考えは食器を眺める様子によって消え去さり、乾いた笑い声が出そうになるのを堪えて眉を下げると静かに他の食器類を指差し。)
使い方はこうやって握るんですよ、そして物を取る。面白いでしょう。

(/素敵な絡み文を有難う御座います!簡易的なご挨拶で失礼致します、改めて宜しくお願い致します!)

>65 Earth様

貴方なら良く知っていると思いました。貴方の中で生まれた彼等の知恵と努力の結晶、此処の生き物も街も…とてもとても美しいですね。
(まるで無邪気にはしゃぐ子供のように船内の不思議な街を観光する様子を微笑ましく眺めた後、支度を済ませていると如何やら此方の祝い事に気が付いたのか腹の虫を鳴らして近付いて来た事に気付くと改めて向き直り、小さく会釈をした。彼女の我々星々を慈しむ瞳は何故か心をこそばゆくさせる、その抑揚のある穏やかな声は身を温かくさせるまるで母の様。とは言え、彼女の中で育つ彼等と異なり肉親と言った存在は無縁であり、果たしてこの感覚が”母性を感じる”と表現して良いものが些か不安であり。そのような事言葉にする事はなく、実に手慣れた様子で食器を扱う姿に、ほう、と関心し。星々の中でも奇跡の重なりが連鎖した貴重な地球、その姿を再現した街並みはきっと他の星達も瞳を輝かせる事だろう、己もそうだったように。自然と朗らかな声色で瞳を細めれば、優しく微笑みかけて。)

(/言葉足らずで申し訳無かったです、そしてご修正有難う御座いました!改めて宜しくお願い致します。)

>66 Moon様

不思議ですよね、お腹が空くのは。Moom様、先程ぶりですね。随分と長く窓の外を眺めていたようで…、心の準備は出来ましたか?
(少々遅れて登場したのは、気品ある白金の髪も持ち主、月の女神。地球の夜空を照らす主の姿に無事乗船した事を内心安堵した、皆が街へと行く道中、一人だけ船の外壁に位置する巨大な窓の外を眺めていたのを知っていたから。複雑な心境だろうか、守るべき者が消えゆく未来は。それとも彼女なりに受け入れようとしているのか、変わりゆく事を。側へと歩み寄りながら唐突に声を掛けて驚愕していないかと控えめに顔を覗きながら手に持つグラスに入った葡萄酒を彼女の側へと寄せて。明るい青空の下は終焉を感じさせぬ程長閑で時間は緩やかに進んで行く。丘に立つヘラジカは数頭の群れを成して駆け回り、蛙は川の付近で昼寝をしている。此処が彼女が最も守って来た星の内部、何もかもが消え去る前にその瞳に映す事が出来て良かったと思うのは身勝手だろうか。微笑を浮かべながらチェアを引いて彼女にも座るように促し。)

(/素敵な絡み文の投稿有難う御座います!簡易的な挨拶で失礼致します、改めて宜しくお願いします!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle