TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 月 -moon- [×]
2022-04-02 20:12:13



>All

(かつて地球に生まれた生命が広大な宙への第一歩として、わたしを訪れたように。今度は人の姿を得たわたし達が、箱舟に乗って宙の先を目指している。第三宇宙速度で太陽の重力を振り切って進む舟の窓辺で、親しんだ星も、初めて目にする星も、そのすべてを満ち欠ける瞳で眺めていっては、故郷からの最後の光に、それじゃあまたねと小さく手を振った。――次はすべてが終わるその時に。わたし達の旅の終わりは、きっと同じものなのだから)

(舟が出港してからひとり陣取っていた窓辺を離れ、顔合わせの場である街の中央へと歩みを進める。大きなテーブルに並ぶ料理の数々と、その周辺に集ういくつかの人影がを認識できる距離まで近づけば、吹き抜けた風に乗って漂ってきた匂いに、きゅう、とお腹の辺りが切なく締め付けられるような感覚がして。そんな自身の身体の変化にきょとんと瞳を丸めてつつ、料理の並べられたテーブルへと近づくにつれ、よりその感覚が顕著になっていくのを感じれば、片手をお腹に、もう片方の手を口元に手を当てて、新たな発見に機嫌が良さそうに笑みをこぼして)
――ふふっ、お腹が空くってこういう感覚なのね。ちょっぴり悲しくて、切なくって、不思議な感じ。


( / 皆さま初めまして。この度、月として遊泳の旅に参加させていただくことになった者です。投稿されているプロフィールを眺めながら、素敵な星々の皆さまとお話できる日を心待ちにしておりました…!
ご挨拶を兼ねて先に絡み文を投下させていただきましたが、既にAll宛の文を出されている方につきましては、順次こちらからお声がけさせていただこうと考えております。また、開始時点ではたくさんの方との会話を重視してドッペルありの形式を取りますが、途中から複数人での会話というのも歓迎いたします!
Moonにつきましては、月女神の化身らしく潔癖で気難しい部分もある子ですが、旅を通じて皆さまと交流し、心を通わせるにつれて甘えたな一面も出していけたらと思っております。旅の終わるその日まで、どうぞ仲良くしていただけますと幸いです!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle