TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 海王星 -Neptune- [×]
2022-04-02 16:49:56

>ALL

Χαιρετε ―― お元気で. ――

窓越しに見えるオーロラが、夢幻的な光を放ってスマルトの瞳に映る。「人」の姿でこれを見るのは最初で最後か。
なに、時空が有限だと知ったからといって、別段悲観することは無い。ようやく、あなたたちに巡り逢えたのだから。

『もう会うことはないだろうが』……Neptuneは心の内でそっと、蒼い惑星に別れの挨拶を紡いだ。

生命の息吹を感じる。ははは……!こんなにも我を驚かせ、心動かせることがあるとはな!

(外の宇宙空間から船内へ視線を移すと、そこは生命溢れる緑の街。穏やかな風、小鳥の囀り、葉のそよぎと、これまで遭遇することのなかったものが五感にどっと押し寄せる。
まるで体内で血液が循環しどっと流れるような感覚、感情の高ぶりは初めてで、大きく笑い。
大地を揺らすような力強い歩みでたくさんの料理が置かれたテーブルに近づくと、何やら金属光沢を放つ細長いものがある。椅子に腰かけて三叉になっている器具を手に取ると、不思議そうに眺めては鋭利な部分を指でなぞり)

おお!一体、これはなんだ?神に捧げる縁起物か?

なぜか分からぬが、実に懐かしい形をしているな。

(/これから始まる物語にとてもワクワクしております!絡み文を投下しましたが、絡み辛かったらすみません…。改めてよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle