TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 地球【Earth/アース】 [×]
2022-04-02 18:34:12

>カロン-Charon-背後様

(/大変失礼致しました、では修正文を投稿させて頂きます!)

>皆様へ

(/現時点で絡んでいる方は続行で結構です!
また、追記として絡み文は出来れば全員に絡みたい所存でおります。ですが、様子を見つつ「このままではこれ以上絡めない」と判断する場合もあります故ご了承をお願いします。その場合次のイベントでは優先的に絡ませていただきます!また、ドッペルに関しては自由な感じで行っています。絡みづらかったらご指摘や絡みを切るなど、遠慮なく申していただけるとありがたいです。)

>ALL

まぁ…なんて素晴らしい景色なのかしら。船の中に、こんな緑豊かな街があるなんて…!

(見渡す限り溢れている自然、Earthはその景色に目を輝かせない筈がなかった。咲き誇る緑溢れる街並みが、あの船の中にこれほど大きな場所にあるとは思ってもいなかった。気分上々のEarthは、早速この「人間」の身体も一緒に試そうと思い、ゆっくり歩いてみたり、時には走ってみたり。でも、流れていく緑の景色は決して見放さず。走る時に感じる風が心地よくそのまま走り続けていたかったが、病弱であったEarthはすぐに疲れてしまう。そのまま座り込んで休憩した数分後に立ち上がり、またゆっくりではあるものの歩みを進め、集いの場へと辿り着いた。見渡すと見えるには長いテーブルの上に乗ったご馳走の数々。くぅ、と小さなお腹の音が鳴ると不思議そうに自分の身体を見て、もしやあの料理が食べたいのだろうかと即座に見抜き、用意されていた椅子の一つに座る。白い丸い物の両隣に置かれている金属物__どこかで見た覚えが。)

…えーっと…ナイフと、フォーク…だったかしら?これを…こうして…

(Earthはまわりのことなぞ梅雨知らず、慣れた手つきでそれを掴んだ。かつて自分の中に存在していた人間達の影響もあってか、どうやら自然と使い方をマスターしているらしく、既にその金属道具を持ち上げている様子で)

>火星-Mars

…あら?

(ふと背後から声をかけられて振り返って見上げると、赤色に煌めくショートの髪型をした者が立っている。一瞬「誰?」と思ったがあっ、と声をあげて嬉しそうにしながら)

Mars?Marsかしら…!?久しぶりね!会いたかった!

(そう名前を復唱しながら近寄って声をかける。久しぶり、とにこにこ笑顔で彼に話し、会いたかったと目を細める。自分自身も、親友である彼に一度でも良いから会ってみたかった。人間の姿をしたらどんな姿になるのだろうか、と頭の隅で想像していたからだ。そうしてすぐ立ち上がり彼の姿に一度目を通した後風にゆらりと吹かれて乱れた髪を整える。長い髪は見るだけでも美しいのだが、こうしてみると少し不便だな、と内心思いながらもある程度整えた後、再び貴方の方に顔を向ける。キラキラとしたオッドアイは、希望と喜びに包まれており貴方と会えたことが相当嬉しいようで。)

>Mars背後様

(/絡み文ありがとうございます。all文が変わってしまいましたがそのまま続けさせて頂きます、その代わりのお願いと言ってはなんですが、会話→移動のロルを付けてそのまま食事場所へ向かっていく感じが良いなと思っております。
もし「やりにくいから自分はこのまま、もしくはこういう感じが良い」というご意見がありましたら申していただけるとありがたいです。)

>皆様へ

(/ここで一度文を投下させていただきます、ALL文の修正を早めに載せた方がいいと判断した為です。
遅れながら既存のALLに少しずつ絡んだりしていきますので「Earthと絡みたい!」と思っていらっしゃるかもしれない既存の方々、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle