TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪の棲むところ〈戦闘/日常/現代?〉/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2022-04-30 23:24:48

>18

(可愛らしい西洋妖怪さん、有難う御座います!恐ろしい力を持つが故に戦いを避けようとしているとは、妖怪も見かけに寄りませんね…。是非ともカルノさんにてご参加下さいませ。能力に関しましては、補足の方も記載して頂いてあるので大丈夫かとは思いますが、即死の発動は背後様との合意がない限り他キャラ様には使わないようお願いしますね!)


>19

(ご回答有難う御座います!把握致しました。道具を使い熟したり豊富な知識を活かしたりというのは、やっぱり人間に近い部分を感じますね。現代社会においては、人間に認知されたり人間界に干渉するのにも妖力を使って常に気を張っている必要がある、というイメージですので、力が弱まっている今の妖怪達では人間社会に正面から戦いを挑むのは難しいのかな、と考えております。それでは、お好きなタイミングで絡み文を出して下さいね!)


>20

(ダウナー気味でクールな鵺さん、有難う御座います!現代の人間社会に馴染んだ、ナウな妖怪ってやつですね。せっかくスマホを購入されたなら、妖怪の棲む山にもやや低速ながら通信は届いている感じにしましょう。是非とも舞夜さんにてご参加下さい!能力に関しましては、存在を認識されなくなるのは一時的なものなのでしょうか、それとも、声を聞いたら舞夜さんのこと自体を忘れてしまう感じでしょうか…?また、今の日本妖怪には存在を認識されているイメージで問題ありませんか?)


>21

(二役でのご参加有難う御座います!容姿には少しチャラさを感じさせながらも確かな力と意志の強さを持ったラルフさんは、他の妖怪達からも好かれそうですね。頼りになるお兄ちゃん的存在…?安住の地を得る為、反西洋派の妖怪とは衝突してしまうかもしれませんが、その戦いぶりに普段とのギャップが出そうです!
艶さんは正しく姉御肌な日本妖怪枠!その一方で日本社会にも馴染んでいて、人間達からも頼りになる女性だと思われていることでしょう。一応、力の弱まった今の妖怪が人間社会に溶け込むには妖力を用いる必要がありますので、妖怪の山と比べて身体に負担が掛かることはご承知下さいませ。それと、元々は反西洋派だったという点も物語の展開で活かせそうですね!是非とも素敵なお二人にてご参加下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle