TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪の棲むところ〈戦闘/日常/現代?〉/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2022-04-29 21:44:09

名前/カルノ・ベリーニ
種族/カトブレパス
性別/女
派閥/穏健派
容姿/大きな牛の耳とその後ろに小さな角が生えている白くて足まであるツインテールの髪に赤い一つ目。目は能力の都合で、普段は包帯で覆っている。黒いドレスワンピースのうえに灰色のパーカーを羽織る。ニーハイの牛柄靴下を着け、灰色のサンダルを履く。牛の尻尾がお尻から生えている。背丈は小学四年生ほど。
性格/大人しく、冷静。臆病で語気も弱いが、とても心優しく、争うのを嫌う。ゆえに基本的に攻撃を受けようと反撃には出ず、
能力/呪いの魔眼
カトブレパス族が生まれた時から持つ強く呪われた一つしかない眼。この目に見られたり、目を見てしまうと呪いに耐性がなければ即死、あっても石化や麻痺を発生させる。ある程度加減ができ、相手の動きを止めるくらいの麻痺を起こす程度に抑えることができる。
備考/アフリカ出身のカトブレパスの幼女。
ナイル川の開発により住みかを追われたが、誰とも戦いたくないという思いから日本へと逃げてきた。高い身体能力と魔眼を使いこなして戦うことができるが、上記の通り戦うことが嫌いなため対話などで避けようとする。魔眼は最終手段。
サンプル台詞/
「ボクに魔眼を使わせないで...、殺したくない...。」

「ボクが子供...?ああ、うん。子供だよ...。」

「ボクはちょっとした水辺が欲しいだけ。それ以外はいらないの。それでも...ダメ?」

(/>12です、確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle