TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: スレ主 [×]
2022-04-11 21:00:08

>226逢ヶ魔曩

【カフェ/ヒポポタス】

「お前は嫌がらないんだな」

同じ言葉で返してくれたことに、意外そうにするも少し表情が柔らかくなり。
ちょうど店員が注文品を持ってきて

【パーティー会場/ファルス】

「まぁ、せっかくだし、俺と火遊びでもどうなんさね?」

卑猥な声音になれば少し距離を詰める、勿論只女好きのフリをするための行動で

>227グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「なぁ、暇だし遊ばねぇ?」

ニヤリと笑い懐から取り出したのは、よくできた芋虫のオモチャで、金持ち達が集まっている方を指さし。どうやら投げ入れるつもりらしい

>228三月

【パーティー会場/ブドラ】

「待てよ」

少し不機嫌に言えば追いかけようとしていて、せっかくの暇潰しを逃がす気はなく

【ぐふふっ楽しみでs
お名前はお気になさらず】

>230エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ&ヒポポタス】

「は?なんなんだよ?気色悪ぃ」

いきなり様子がおかしくなった相手に、まさか自分の行動でトラウマが蘇ったとは考えもせず、只恐怖に怯え泣き叫んでいる姿に、珍しく困惑している様子で、押さえつけている力が緩んでいて。

「あぁ、やはり壊れゆく様は美しいな」

エマの態度が変わったことを知り、止めるつもりで来たのだが、その怯え泣き叫んでいる様子に、かつて自らの手で、同じように怯え泣き叫ばせた妻と娘の記憶が蘇り、凶悪な笑みを浮かべて声音には確かな欲情が宿っていて

【素敵なお返し、ありがたいです。
それでは遠慮なk
そしてオッサンが本性むき出しました(キリッ】

【パーティー会場/マーチ】

「ピエロさんはかくれんぼも好きだからー。はい、どうぞー」

相変わらずゆったりした口調で答えると、何もない掌を見せてから握り、開くと掌には可愛らしいラッピングのクッキーが乗っており、差しだしてニコニコ笑う、お話ししてくれたー、なんて嬉しいようで

【ありがとうございます、では続けますね】

>231リゼ

【街中/ブドラ】

「髪引っ張るとかマジであり得ねぇ」

途中で髪を引っ張られ、それなりにいたかったようで、不機嫌にそういえば、相手をぞんざいに降ろす。まぁ抵抗してくるのは愉しぃけどぉ、と思いつつ、とりあえず酒が手に入るところを探そうとしていて

【反撃(物理)はいくらでもどうぞ←】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「まぁいいが、無理に飲まない方がいいぞ」

こういった場所が慣れているのかいないのか、全く解らないが、とりあえず忠告だけしておき、受け取った酒は近くに置いておく、酒の趣味が悪いのかもしれんな、なんて館の主に対して、更に印象を悪くし。

【只のむっつりド変態でs】

【パーティー会場/マーチ】

「褒めてくれてありがとー、マジックって言うんだー」

嬉しそうにニコニコ笑い、楽しげに話し続けながら、次はアメを出してみせると、「どうぞー」と、相手に差しだして。

>234

>236にて、キャラ表を投稿いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

>235小巻本体様

素敵なボス、ありがとうございます、カッコいい女性好きでs
以前を知っている人物に、ヒポポタスで立候補しようかと思っております

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle