TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
235: 小巻(背後) [×]
2022-04-10 23:18:46

「はぁ、やっぱお家しか勝たんオフトゥンしか勝たん、アルバトロス最高!!」
「私がやりたいようにやっただけだけど...気に入らないなら私を殺せばいいんじゃない?ま、無理だろうけど~。」
「青臭いガキが正義のヒーロー気取り?百年早ぇわ、家帰ってママのおっぱいでも吸ってな。」

名前:エデン・リベラ

性別:女

年齢:計算上20代後半~(ただし見た目や言動が不相応な為謎とされている)

異名:反逆のメシア、(奈落の姫君)

性格:簡単に言えば闇が深いながらも明るくマイペース。好きなものはアルバトロス、嫌いなものは偽善者と被害者面をする人間。良くも悪くもマフィアとは思えないような性格で基本的には楽観主義。自称最強美少女らしく、いつもだらけていて組織の細かいことは全部幹部などに任せる。当人は放任主義を主張するが、ただ仕事をしていないだけのようにも見える。アルバトロスの人間全員を家族のように思ってフレンドリーに接し、幹部や一部の構成員には呼び捨てで呼ばれたりタメ語で話したりする仲だったりもする。しかし育った環境からかサイコパスじみた部分もあり、ファミリー内で殺しや暴力が行われていることに対しては何も思っておらず、家族でも喧嘩することはあるよね、といった感覚で考えている。自身も以前よりはマシになったものの、きまぐれで情緒が安定していない時があり、機嫌が悪いときは人や物にあたるわ口は悪いわで最悪。

容姿:白髪の腰まであるロングヘア、前髪はセンター分けで少し目にかかっている。長めのアホ毛が特徴的。瞳はオッドアイで右目が蛍光色の赤、左目が紫。首には黒の十字架のタトゥーを入れている。身長は163cm、白い肌で女性らしい体形。シルバーのピアスと指輪をゴテゴテにつけている。服装は全身黒一色で、主に胸元が開いたミニワンピース、網目のニーハイに三連のハーネスガーター、ピンヒールを着用している。仕事で外出するときなどはスーツに毛皮のついたチェスターコートを羽織ることもある。

役:アルバトロスファミリーボス

武器:その時持っているもの、近くにあるもの、スローイングナイフ(昔の名残で持っているが特別使うわけでもない)

募集:昔の彼女(先代ボスの時代)を知っている者:人数無制限

備考:幼い頃両親を亡くして一人で芸者として生きていたところ、先代ボスに拾われてアルバトロスに入る。得意のナイフ投げを活用した戦い方に加え様々な格闘技も身に着け当時の五大幹部最強と呼ばれる領域まで上り詰めた時には先代には実の娘のように気に入られていた。当時は自分より強いボスの機嫌を取るように振舞う代わりに、それ以外の人間にはすぐ当たり散らすような我儘で癇癪持ちの性格だったが、とある構成員の少年と親しくなり、考えが少しずつ変わっていく。少年は構成員として過酷な生活をする中でもいつも自由を求めて、希望を持っていたが、それ故にボスに目をつけられてついに理不尽な理由で殺害された。それが引き金となり、いつしか自身も自由を望むようになったエデンは恐怖で人を縛り付けるような先代のやり方を否定し先代を殺害、そして自らが新たなボスとなりアルバトロスを構成員らが自由に暴れられるような場所にしようと決心した。以降彼女は「反逆のメシア」と呼ばれるようになる。(「奈落の姫君」の異名は主に幹部時代のもの。)比べれば性格も随分丸くなったが幼い頃から染みついている異常な思考回路は完全には消え去っていない。また良くも悪くも変人と思われることが増えた。

(/遅くなってすみません。アルバトロスボスのプロフィールです。一応皆様が提案されていたアイデアを取り入れつつ作ってみたのですがどうでしょうか...?主様確認お願いします!
すみませんがロルはまた後日返させていただきます(汗))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle