TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-10 14:58:02

>221御伽兄妹
【パーティ会場】
「そーそ、まぁそんなところ。子供は大人しく菓子でも食って座っとけばいいんだよ」

やはりやきもきしてしまっている様子なのを察すると、ヘンゼルはそんなに背も変わらないが頭に軽く触れ、自分が持っていたお菓子も渡してやる。グレーテルは指示がないと基本動かないんだったかと思い出せば、グレーテルの頭も撫でながら

「グレーテル、食べていいよ、私が直々に選んできてあげたんだから、きっと美味しいよ」

>224
【パーティ会場】
「え~、なんか気合うね彰ぁ」

明らかに酔っている様子で彼の顔を覗き込むと、しっかりしなければと思いながら無理な笑顔を作って笑い、酔い覚ましにと取ってきたお菓子を食べながら、「君も食べる?まぁ君の好みなんて知らないけど」といいながらお菓子を差し出し

>225ブドラ
【移動中→街】
「お前ちょっとまじで殺すよ!?」

ひょいと担ぎあげられてしまえば、自分と似た色味の彼の髪を引っ張って下ろせと主張するが勿論彼が下ろす気配はない。細いと思っていたが案外筋肉もあるのかと呑気な事を考えながらも街へ着いてしまうと流石に視線を感じ始めたようで、投げ飛ばされてもいいように体勢を整えようとして

「ブドラ、流石に街でこれは目立つってば」

(/精一杯セクハラ受けますよリゼが←)

【パーティ会場】ヒポポタス
「あれ、だめだった?まぁ言う相手もいないんだし許してよ」

ヒポポタスの返答の謎の間を不思議に思いながらあどけない表情でそう言い、勿論ヒポポタスの思いやりには気づくこともなく彼の隣に落ち着く。少し気疲れしたのか壁に背を預けながらグラスを揺らして口元につけ、一気に流し込む。が、リゼには苦手な味だったようで顔を顰め

「…うっ…変な味、ヒポポタス、やっぱり返してこようか?」

(/ありがとうございます!!ヒポポタスさんのお父さん感たまらんです……)

【パーティ会場】マーチ
「へぇ、うまいうまい、立派なピエロじゃないか」

彼の芸を見て当たり障りのない笑顔を浮かべながら軽く拍手をしながら、心の底から変な奴だなと考える。リゼが彼の正体を悟っているのも、リゼの正体も彼は知らないように見える。安易にシャトーのことを詮索するのは得策ではないかと考え

「すごいね、そんな芸初めて見たよ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle