TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: エマ・アイザリー [×]
2022-04-10 12:06:01




>208レティシア
【パーティー会場】
あ...レティシアさん。...華やかな場所は性に合わなくて。
(彼女の存在に気がつくと見知った人物に会えたことに安心して表情がやわらぐ。実際性に合わないというか慣れていないだけかもしれない。目の前の彼女は堂々としていて尊敬する。それに、今日着ているドレスもとても似合っている。)



>211レティシア
【アルバトロス本拠地内入口前】
ここに居る時点で、そんなまっさらな存在ではないでしょう。
(自分はそんな性格に見られていたのかと意外に思いながら言う。アルバトロスに居る人に純粋な人なんて居るのだろうか。この世の汚れを知らなそうな人なんて見たことが無い。快感、だろうか?体験したことが無いから分からないが、多分自分は思わないのだろう。まあこんな醜い容姿の自分ではそんな体験をすることもないのだろうけど。そう思いながら「苦労は...してましたよ。凄く。レティシアさんはそうかもしれませんけど......私は、そういう人はどこか別の良い人と恋仲になってくれないかな...と、思ってしまいますね。あと、こんな醜女に欲情する人の気持ちが分かりませんし」と答え。)




>216ブドラ

【アルバトロス本拠地の外】

「...あ。っああああああ!!!ごめんなさい、ごめんなさい!!、っやだ、ごめんっなさい、良い子にするからっ、あぁあ、もうやだよ、ごめんなさい、ぅぇっ、気持ち悪くて、ごめんなさい!!!!」

押し倒され痛くてつぶった瞳を開くと、相手の姿が見える。不機嫌そうに腕を振り上げるその姿が、忘れもしない誰かと重なってしまった。怒りとも悲しみとも感じられる顔を浮かべて、針を持って自身を押さえつけたあの母親に。その瞬間、すさまじい恐怖を感じて泣き叫ぶ。いやだいやだいやだ、ごめんなさい、もうやめて、ごめんなさい、...誰か助けて。そう思っても誰も助けに来なかったこと。痛くて痛くてしょうがなかったあの日の感覚が、鮮明に蘇った。腕で自分の顔を守りながら、嗚咽混じりに謝りながら泣きじゃくる。目の前の相手が母親に見えてしまって、恐怖以外何も考えられない。

【筆が乗って長文になってしまいましたすみません...
 全然吐いてくれちゃってもいいんですよ可哀そうは可愛い←】



>217マーチ

【パーティー会場】

「ああ、大丈夫ですよ。お気遣いどうもありがとうございます」

声がする方を向くとピエロがこちらを見ていて、この人もお客なのだろうかそれともパーティーのスタッフの方なのだろうかと思いながら返事をする。会釈をすると、相手の方を見て、よく気づいたなと思い声をかける。

「よく私に気づきましたね。皆さんパーティーで浮足立っていますし、隠れていたら気づかれないと思ったんですけど」

【有難いです!絡んで頂けて嬉しいです】




>222小巻
「会わない方が良いでしょう。」
お互いの組織が敵対しているのだから、と上記を述べ。
「...ありませんけど...じゃあ貴方に、私と話す話題あるんですか?」
警戒しすぎだろうかと思い、少し態度を和らげながら問う。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle