TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: スレ主 [×]
2022-04-07 20:39:12

>ALL様

【パーティーの方と分けて投稿します】

>204リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「ここで揉められると面倒だ」
「とっとと行くぞ、それとも担いで欲しー訳ぇ?」

抗議の声にいつも通りの声音で返せば、気に止めていないかのように立ち去ろうとしているヒポポタス。
一方ブドラは、命懸けの手合わせ目当てに、すぐさま出かけたいようで、どこか馬鹿にしたように言い、金払わずにかっぱらってくるか、なんて身勝手なことを考えつつ、早くしなければホントに担いでいくぞ、といった感じでリゼの腰に手を伸ばそうとしていて

【さすがにいきなり担ぐのはセクハラかなと踏み止まりましt】

>205ヘンゼル(&グレーテル)

「バーン。って事で、追いかけっこ終わりなんよ」

旨く近付いた後、正面に現れれば、指で銃を形作り、口で発砲音。これ以上続けるかどうかはわかないんさね、と一応警戒して。

【ありがとうございます、大変でしたら、絡み切っても大丈夫ですよ】

>207エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ】

「クソ弱ぇくせに邪魔すんな」

簡単に首を絞められる相手に今日が失せたらしく、首を掴んだまま加減なく押し倒し、腹辺りにまたがる。こうも弱い相手に邪魔された、ということが再び怒りが沸き上がっているらしく、見下ろしたまま不機嫌さ丸だしで言えば、刺されていない方の腕を振り上げ、再び殴りつけてやろうとし

【ということで、決定ロルを回させていただきました。
さすがに暴言吐くのはアレかなと思い留まりましt】

>210逢ヶ魔曩

【カフェ/ヒポポタス】

「ヴェリィメラリンコ」

礼のつもりで言ったが、伝わったかは不明である。こちらも店員に頼み

>211レティシア

【アルバトロス本拠地/ブドラ(&ヒポポタス)】

「はぁ?なんで謝罪する必要あんの?第一お前が邪魔したからじゃんか」

どうやら謝罪する、という概念がないようで、不機嫌な口調で言い返し、まるで子供の口答えである。何で謝らなきゃいけねぇの、と自分の悪さを理解していないらしく、勝手な考え方をしていて。
一方ヒポポタスは戻ってきたのだが、言い争いが再び始まっていることに呆れつつ、どう動くか考えていて

【アレでしたら、こちら切っていただいて構いませんよ】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle