TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: レティシア [×]
2022-04-07 12:02:21

>203ブドラ
【アルバトロスファミリー本拠地内】
ふん、この私が謝罪したんだから感謝の言葉とか咽び泣くくらいしなさいよ。
(謝罪したところまでは良かったが、これから何を言えば良いのか分からず目を逸らす。何か言ってくれても良いだろうと考えると、そこから沸々と怒りが湧いてくるもので。自分が謝罪したのだから感謝くらいとか、そもそも彼が悪いとか。偉そうに鼻で笑っては上記を述べ。彼の偉そうな言葉に、ムッと怒りの表情を浮かべては「偉そうに…。そもそも!アンタが私の顔殴るのが悪いのよ!顔だけだから良いものの…!身体まで殴ってたら、頭に弾丸決め込んでるから!」と彼を睨んで)

>204リゼ
【服屋】
は…?…親友?嘘、本気で言ってる?私と?アンタが?
(親友、と言う言葉にキョトンとした表情を浮かべる。自分の様な女を親友と呼ぶなんて。嘘でも誰も親友等とは言わないのに。男を奪ってばかりだから、常に女は敵だ。それを親友。頭が混乱してきた。顰めっ面を浮かべれば、混乱しながらも上記を述べ。ジッ、と彼女を見てはドヤりながら「私が選んでるんだから似合って当然。でも、髪とかちゃんとセットしたら、もっと良いと思うけどね」と微笑んで)

(/いやいや、こちらこそありがとうございます!!!)

>207エマ
【アルバトロス本拠地内入口前】
…へぇ?何も知らない夢見る純粋なお嬢ちゃんかと思ってたけど。…違ったみたいね。
(彼女は夢見る少女、と勝手に思っていたが違うらしい。物珍しそうに彼女を見ては薄っすらと笑みを浮かべ上記を。彼女は、この世をよく理解している。面白いななんて思いながらも、恐ろしいなとも思っていて。男なんてそんなもん。なんて思っているので、自分は特に何も感じないが、確かに普通の感覚なら気持ち悪いのだろう。ふーん、と興味なさげに相槌をすれば、目を細め「あら、そう?それは残念ね。その方、とっても苦労なされたでしょうね。…でも、快感だと思わない?そんな男を宥められるのが自分だけ、と言うのがとても。それにそれはモテてる証拠だし?ま、適当だけど」と妖しげな笑みを浮かべつつ、舌なめずりをして)

>210咲羅
【パーティー会場】
素直に認めるのね。ハハッ、妖狐と言うより従順なワンコね
(もっと何か言われると思ったが、案外素直に認めた彼女。ニッ、と笑みを浮かべれば揶揄うような声色で上記を述べ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle