TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: スレ主 [×]
2022-04-07 20:40:45

>170グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「テメェらも来てたのかよ」

見知った二人に声をかけ、いい暇潰しを見つけたと言わんばかりにニヤリと笑う。どう見ても輩にしか見えないスーツ姿で。

【返すのお手間でしたら、遠慮なくスルーで大丈夫です】

>172リゼ

【パーティー会場/マーチ】

「っととー、ごめんなさいー」

ピエロの格好でジャグリングをしながら歩いていたのだが、後ろを確認しそびれ、誰かにぶつかってしまったため、振り向いて間延びした声で謝罪。上へ投げていたボールが続けて自分の頭へとぶつかり、下げた頭の口元に笑みが浮かびかけたが、何とか引っ込め。

>206三月

「なぁ、お前暇?」

女、という言葉に気付き、視線を動かして、目に入った相手ににやつきながら声をかけ

【お忙しいときは無理なさらないでくださいね、絡みありがとうございます。
こちらこそ、上手く絡みにいけず申し訳ないです。とりあえず三月さんだけですが、他の3人も大丈夫そうでしたら、絡ませていただきます】

>174逢魔ヶ曩

【パーティー会場/ファルス】

「へぇ、本当にアルバトロスも来てるんさね」

敵対組織の人物を見つけ、呆れたように声をかける。もっとも、戦う気は今のところなく、呆れたのは館の主に対してだ。

>179エマ

「お嬢さん大丈夫ー?」

久々にピエロに扮したので、誰かに何か芸を披露しようかと思っていたのだが、ふとカーテンが揺れた気がしてそちらに向かえば、確かに人がいた。一応怖がらせないために距離を開けて声をかける、かくれんぼだったら邪魔かもー、なんて見当違いのことを考えて。

>182ミー

「なぁなぁ、ちょっとくらい暴れたいと思わねぇ?」

暇で暇でしか集ったとき、知った相手を見つけ物騒な声をかけつつも、獲物を引っかけることも出来ないため、不満げで

>187小巻

【パーティー会場/ヒポポタス】

「それには同意しておこう、ヴェリィメラリンコ」

馬鹿犬が勝手に暴れ出し問題を起こさないかを警戒しつつ、配られていた酒を一口飲んで歩いていると、敵組織の言葉が聞こえ、平坦な声音で同意しつつ、一応警戒して

>189ダドリー

「あちゃー、なかなか強烈なんさね」

怪しまれぬ為に適当な女に声をかけ、ナンパの真似事をしていたのだが見事にフラれ、グラスの酒をかけられてしまい。目の前の男に一連のことを見られていたので、おどけた口調で言ってみて

>209レティシア

「うっせぇ、俺だって着たかねぇよ」

似合っていない自覚がある上に、ボスから言われなければ切る毛ともないため、イライラした口調のまま返せば、一応殴りかかったりはせずに睨み付け

【パーティー会場/ヒポポタス】

「これより上のサイズだと不格好になる。レティシアはよく似合っているな」

スーツのことを指摘されれば、ばつが悪そうに眉間を寄せて答えるも、相手の服装を見ては普段通りの声音でそう答え、問題を起こしそうにないな、と指示通りおとなしくしている様子をみて思い。

【パーティー会場/マーチ】

「それではーマジックはいかがですかー?」

興味なさげな声にそちらを振り向けば、先程までジャグリングしていたボールを握り、開くと消えていて、あんまり得意じゃないけどー、とぼんやり考えつつも、おどけた動きをして

「――飲み過ぎなんさね素敵なレディ、それとも、俺に抱かれにきたの?」

お嬢様、その言葉に過去を知る相手かと心臓が激しく脈打つ。しかし、相手の顔を見れば見たことない相手だったので安堵し、あえて口を隠していた仮面を外しいつも通りの卑猥な笑み特徴で返し。心臓に悪いんよ、と、動揺を沈め

【全員に絡んでいただき、ありがとうございます
私はありがたいです、そちらも負担にならないようにしてくださいね】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle