TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 小巻 [×]
2022-04-07 23:56:04

>195 エマ
「いやいや、別に名前呼んだだけなんだけど...!深い意味はないって。折角だからお話したいじゃない?次いつ会えるかわからないし。」
わざと驚いた表情を見せてはそう返す。
「それとも、そっちでは自分を助けてくれようとした人を殺す風習でもあるの?」
敵組織の構成員なら話を聞いて損はないだろうと踏み、なんとか相手に警戒を解かせようと語りかけて。

>192 ファルス
「...へ?」
予想外の相手の行動に動揺して表情が固まる。...しくった。これガチじゃん?
「い、いや...それはちょっとキモいからやめて頂けると嬉しいな。」
ギリギリ笑顔を保って自分の腰を掴む手をどけようとするがあまり力は強いほうではない為プルプルと震えて
(/削除されない程度って冷静に考えたら難易度高そうですみませんm(_ _)m
どんなセクハラでも大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ(え))

【パーティ会場/小巻】

>209 レティシア
「...ん?こんにちわぁ。」
反射的に笑顔で声の主のほうへ振り返ると、即座に調べてあった敵組織の人物の写真を思い出す。アルバトロス幹部、名前は...初恋の魔女、レティシアちゃん、だったっけ。どうやら向こうはこちらに気が付いていないみたいようだ。そう考えている間にも親しげな笑みを崩さず、「どうかしたの?」と聞いて
(/こちらこそ、こんな腹黒女に絡んでいただきありがとうございます!よろしくお願いします!)

>207 ヒポポタマス
「その恥ずかしい語尾、やめたほうがいいよ?ヒッポさん。」
すでに自分を知っている相手に親し気にさらりと笑顔で毒を吐く。敵組織だからという理由でもなく、純粋に思ったことなのだろう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle