TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 三潴 渚 [×]
2021-12-03 14:27:27

>>62 水無瀬くん

( / 夜空の様に綺麗で掴めない水無瀬くんと絡みたい気持ちは山々なのですが、上限が3名までということで、そのうちの一つを最初から奪ってしまうのは少々申し訳ないですし…。また他の方との会話がひと段落した辺りでお声掛けさせてください!それまでには水無瀬くんとお話したい事沢山考えておきますね! )

>>63 ゆき乃先生

( 少し離れた距離からでも充分に分かる長い睫毛が一度折り重なって、再び離れていくさま。透明感のある燻んだ色合いをした柔らかな髪の毛が揺らいで、何処か甘い顔立ちが漸く此方を向いた。私の名を呼ぶ声は穏やかながらも諦観すら混じっている様で、眉尻を落とした得も云えぬかんばせに苦々しく笑ってみせて。手の掛かる生徒程可愛いと言う人も居るけれど、まるで飼い犬に手を噛まれる様な面白くなさは自分にも身に覚えがある。__とは言え、何かと要領良く愛想のいい彼女が私と同じ感情を抱いているかは不明だけれど。 )
友人や彼氏ならここでサクッと縁を切っちゃうんですけど、生徒ともなるとねえ。致し方なし、その可愛さに許しちゃう私たちも私たちなのかも。…っふふ、お誘い待ってましたあ!私ゆき乃先生と飲みにいくの好きなんですよねえ。誘ったら断れないの、知ってるくせに。
( 一歩、また一歩と緩慢に近付いてくる彼女は女性らしい嫋やかさを身体に宿したまま。さて、驚いたのは彼女がその端正な顔立ちにて己の眸子を覗き込んできた事だ。思わず身体を固めて瞳をまあるくしたあと、平行に書かれた眉のお尻を緩々と落としてから視線を右へ、左へと遊ばせて。狡い人だよなあ。嫌いではない人間、寧ろ好ましいとさえ思っている尊敬する先輩にそう言われて断れる人間など居るはずが無かろうに。仕方ないと言わんばかり、喜びと呆れが綯交ぜになった笑みを満面に湛えては、負けじと己の顔を彼女の顔にぐいと近付けて。そうして右の人差し指を一本、彼女の身を指す様にして突き付けてみせ。 )

>>65 久木ちゃん

っふふ、忙しない。急に立ったりしたら怪我しちゃうんじゃない?私もこの前それで太腿を打ったし、物凄い青あざになったもの。__貴女は細いから骨でも折れちゃいそうね…よっと。
( 机上、乱雑に広げられた数多もの紙に彼女の瞳も心すらも釘付けだったらしい。声を掛けた瞬間に此方へ向けられた顔立ちは今現実に戻って参りましたと言わんばかりで、勢い良く立ち上がる様は宛ら小動物の様だ。喉を鳴らして笑ってしまいそうな気持ちを抑え、必死と場所を開けてくれる少女の姿に少しばかり冷ためにも見える瞳を和らげて。肩を竦め、彼女の慌ただしさを諌めるとも虐めるともつかない言葉と共に、他愛無い会話を紡ぎながらもはらりと床に落ちた一枚の原稿用紙を拾い上げ。"狩人の夢"。我こそ名前たりと真っ先に飛び込んでくる文字列に興味を惹かれ、無意識のうちながらさっと文字に瞳を滑らせる。残念ながらじっくりと中身を読む暇は無かったが、何となくの内容は把握した。どうやら彼女の"作品"らしい。見たとも見ていないともつかない様に曖昧な微笑みを一つ浮かべては、原稿用紙を彼女に差し出して。 )
はい、大事な落とし物。これがなくちゃ完成しないんじゃない?なあんて。

>>67 氷室くん

じゃあ、帰らなくていいじゃない。……先生、授業さえちゃあんと受けてくれるなら夜遊びを咎めたりは、そーんなにしないわよ!
( 地面を叩き付ける雨音に隠れる様にして、呟きとも付かぬ声色のまま彼が零した本音にはくりと息を食んだ。一度零してしまった水は二度と盆の上に戻ることはない。聞かなかった事にしてしまえばそれで終わった事だろうと分かっていても、口を突いて出て来てしまうのは慰めにも似た肯定の言葉。しまったと口を噤むも一瞬の事、独り言つ彼の台詞を気にしていないとでも言う様に言葉を続けてみせて。本当ならば、彼にはそんな事をして欲しくないけれど。その場凌ぎの嘘にちくりと心が痛む。気付けば心の内に踏み込もうとしてしまう自分をどうにか抑えようとして、それでも抑えきれなくて。片手で己の口を塞いだままの彼に差し出していた傘を再び鞄の中へ仕舞い込むと、冬が良く似合う冷たげな瞳が此方へ向けられた。見透かす様な、何処か感情の読めぬ双眸から目を逸らす事なく、自分より幾ばくも高い彼の顔を見上げ。薄い唇を真っ直ぐ横に引くようにして憐憫とも付かぬ感情をかんばせに浮かべるも刹那のこと、緊張が解ける瞬間の様に表情は微笑みへと移り変わって。 )
返品交換は受け付けませんって言おうと思ったのに、断られちゃった。__ばれた?先生ねえ、なんか氷室くんの事気になっちゃうのよね。ご飯ちゃんと食べてる?学校は楽しい?授業は…ついていけてるわね。部活はどう?……私の事気にしてくれたの?いいのいいの、大人なんだから最悪ほら、タクシーでも呼んで帰るし。もしくは雨が止むまで残業でもしようかと思って。あ、そうだ。暇なら私の仕事手伝ってくれてもいいのよ。

( / 初手から可愛らしい(?)対応に思わず背後もにっこりしてしまいました。家族愛にも近い愛情でも、友情でも、恋情でも最終的に何らかの形で関係性が深まれば物凄く嬉しいです…!是非是非、何かと絡んでしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle