TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女とアバンチュール / NL  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63:  :事務員 ( 芥 日香・春原 ゆき乃 )  [×]
2021-12-03 00:16:40

>60 :彬先生背後様

( / PFの提出有難うございます!不備もありませんので、>49をお読みのうえで、お好きなタイミングで交流を始めてください…!  )

>61 :渚先生

春原 ゆき乃
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( わたしの独り言に返事をしているかのようなノックの音に振り返り、やっと来たかと扉が開かれるその瞬間に目線をやれば――丈が短すぎるスカートを履いた青春を謳歌している女の子たちではなく、膝丈のタイトスカートを履いたあなたがそこにいた。「 ……渚先生、」聞いてくださいよ。なんて愚痴をこぼすよりも先にあなたが放った言葉は、あまりにも的を得ていた。やっぱりな、と呆れたように髪を横に流しては、ため息をひとつ。 )あの子たちってば普段は可愛らしいんだけど、こういうところダメよねー。( 先日、『 ネイル変えたの、見て! 』とわざわざわたしに見せに来てくれた女の子を思い出し、困ったものねと眉を八の字のようにして笑って。あなたの嘘偽りないストレートな言葉に気分は僅かに沈んでしまったけれど、このままだと余計な期待を抱いていたところだ。危なかった、あなたには感謝しなくちゃ。 )もー、ヤんなっちゃう。渚先生、今日暇? パーっと飲みに行こうよ。( 今日はやけ酒だ、とまるで彼氏に約束を破られた女のよう。本当は、女子生徒に補習をすっぽかされただけなんだけれど。ふらふらと吸い寄せられるようにあなたに向かって歩みを進めては、「 いいでしょ? 」とお得意の猫撫で声で顔を覗き込んでみたりして。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle