TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: 小山内 かなた [×]
2021-03-10 10:37:29

>>418 工藤先輩

はい、実は3人兄弟なんですよ。弟はつばさ、妹ははるかっていいます。
はるかは幼稚園の年長なんですけど……あっ、工藤先輩は年下って恋愛対象外ですか?
(相手の家から出て、隣を歩きながら楽しそうに自分の兄弟の話をして。駅への道を進みつつ、だいぶ暗くなった空をちらと見上げれば時間の経過を実感し。そこではっとしたように相手のほうに顔を向け、大事なことを聞き忘れていたと慌てて問いかけて)

>>421 津島くん

えっ、器用に見える? うーん、まだまだ出来ないことのほうが多いと思うけどね。
(相手の呟きに少しきょとんとした後、顎に指を添えながら苦笑いを浮かべて。だが、本心から言っているのならと素直に受け止めれば、「よし、器用貧乏を目指して頑張ろうかな~」と軽い口振りで言って。自分の予想した通り、相手がクラシック好きだとわかると「わぁお、やっぱり」と笑顔で己の両手を合わせ。照れて興奮が抑え気味になっている様子の彼に、少し顔を近づけてはメガネの奥の瞳をキラキラさせ興味津々といった声音で)
ね、津島くんのおすすめの曲、教えてよ。

(/了解しました! 相談しながら場面転換ができますと、こちらも助かります! よろしくお願いします!)

>>422 生駒くん

わ、ずいぶん熱烈な歓迎だね。
ふむ、これが課題かい? あ、数学……僕も苦手なんだよなぁ。
(自分が来たことに気づいてもらえたのはいいが、思ったより昂った声を出されて若干目を見張り。
相手の席の傍で足を止めると、不意に視線を感じそちらを見て。どうやら食堂で騒いでいる自分たちを気にしているらしいと察し、彼女たちに「うちの子がすみません」と会釈して。その後、落ち込んでいるように振る舞う相手の頭をおふざけのつもりでよしよしと優しく撫でながら、課題プリントに目を通し。初めは相手から頼られた嬉しさで微笑んでいたが、課題が苦手教科だと知った途端、サッと顔色が変わって)

(/お帰りなさいませ~こちらこそ、またお話しできて嬉しいです! よろしくお願いします!)

>>425 鈴鹿さん

ありがとう、よろしく頼むよ。
さて、出し物の内容についてはまた後で考えようか。口頭での話し合いだと、意見が言いにくい人もいるだろうから…さっき渡した紙にアイディアを書いて、今週中に提出ってことで。
(言葉と身振り手振りで謙遜を表している相手を目の当たりにして、断られたらどうしようなどと不安が心をよぎったが、快く引き受けてもらえたためホッと胸を撫で下ろし。柔らかく笑いかけると、肝心の出し物の内容に話題を移し、先ほど相手に渡したルーズリーフを手で示しながら述べて。それから、自分の唇の前に右手の人差し指を立てて、「あと、くれぐれも先輩方に予餞会の企画がバレないように気をつけて。壁に耳あり障子にメアリーってね」と小声で囁くように注意を促し)

>>427 柚木くん

あ、ごめんごめん。えっと、じゃあ……蓮くん?
(たしかに周りの女子たちが呼んでいる芸名を口に出せば、騒ぎになり相手にとって都合が悪いなと思い至り。慌てる相手に対して困り笑いの表情で、自分の口を左手で覆いながら謝罪の言葉を告げると、彼の下の名前を記憶の中からサルベージして。女子の甲高い声が苦手らしい相手に、「そうなんだ…それは困ったね。女子に騒がないでくださいってお願いしてみようか」と考え込む仕草をしてみせながら言い。そして、先ほど何気なく零した言葉について訊かれると、相手の目を見つめて)
あぁ…ほら、アイドルとの握手って特別みたいだからさ。握手会…だっけ? ファンの人たちが順番待ちしてやってることを、僕はあっさりできちゃったからラッキーかもって。
まぁ、ファンの子なら「一生手を洗いません!」とか言いそうだけど……僕は家に帰ったらちゃんと手を洗います。
(アイドル業界のことは詳しく知らないため、疑問形になりつつも握手会というイベントの存在は聞いたことがあり。片手を握ったり開いたりしながら、ファンの台詞を想像した後、にっと口角を上げると自分の腰に両手を当て得意げに胸を張って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle