TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 津島 桜太朗 [×]
2021-03-09 18:10:06

>工藤先輩

…ええ。そうするつもりです。世界中には数え切れないほどの楽曲が存在します。こうして色んな音楽に触れていくことで、まだ自分の知らないメロディーに出会えるのは素晴らしいですから…!
えっと…。やっぱり、ここで聴いてみようと思います…!

(どんな曲か気になりますし、何より待ち切れないですから…と笑顔で言って鞄からスマホを取り出し、DL版を購入して。お気に入りのブラウンのヘッドホンを頭に装着して再生ボタンを押し)

>宮本さん

クラシックやオペラ音楽は良いですよ!
僕は週末になると、劇場まで聴きに行ったりします。演奏者の熱量が観客席まで伝わって来て…公演のパンフレットを眺めるのも、面白いのです!
(いつもよりテンション高めで、好きな音楽の魅力を伝えた所で、彼女からの指摘はごもっともだと思って、苦笑いを浮かべて)

…ですよね。これからはもう少しちゃんと寝ようと思います。クラスメイトからは「いつも眠そうだね」って言われてしまいますね…
(「自分の体を労らないと、演劇部のメンバーにも迷惑がかかってしまうから…」と言って微笑み、細長い指先で頬を掻き)

>鈴鹿さん

あ、おはようございます、鈴鹿さん。
音響機器の説明書を読んでいた所ですよ、当日の動きを早めに確認しておこうと思っていたので…。
鈴鹿さんは僕がここに来るまで、何をされていましたか?

(数分前まで座っていた椅子から立ち上がり、ぺこりと頭を下げて挨拶をし。放送委員の打ち合わせが長引いたから遅れたことを謝って。小道具係の彼女に何をしていたのか聞こうと思って、質問し)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

>小山内くん

お世辞ではなくて、本心ですよ。…そうですね、耳に残るフレーズは聴いている方も、心地が良いものです…!
(「僕に比べたら小山内くんは器用だと思うな…」と呟いて微笑んで。クラシックの話題になって、無意識に声を弾ませていたことに気付いて恥ずかしくなり、耳の辺りが赤くなり)
…ええ。クラシック音楽、大好きですよ。
(本当は色々と喋りたいが、話が長くなってしまうので、興奮を抑えて頷き)

>柚木くん

…努力家なんですね、柚木くんは。アイドルと学業を上手に両立しているのだから…。
(柚木くんのたゆまぬ努力を感じて、言葉を呑み。応援の言葉を送ろうとしたが、口から上手く言葉が出ないでいて。)
本当に…?ピアノ弾けるのですか!凄いなぁ…!
(ミュージカル映画の楽曲を演奏しようかと提案されたので嬉しくなって、「お願いします!」と満面の笑みを浮かべて)

>加賀さん

監督、こんにちは。どうかしましたか?
(読んでいた説明書をテーブルに置いて振り向き、首を傾げ、演出に関する相談だろうか、と思って。「今回はどのような相談でしょうか?」と言って微笑み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle