TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 生駒 律 [×]
2021-03-09 21:24:08

 
 
>>ALL

( / 皆さま、お待たせして大変申し訳ございませんでした…!レス返させて頂きますね!また皆さまと絡めて嬉しいです、改めてよろしくお願いします*)


>>284 有紀ちゃん

え~!りっちゃん、こう見えてもめっちゃ繊細なんやで?
( 彼女の言葉に対し大袈裟に驚いた様子を見せれば、両手で自分の胸元を押さえながら肩を内側に丸めてわざとらしく弱気な表情を作って見せる。自分が緊張や重圧などに負けてしまう性格では無い事は自分自身で分かっているし、目の前の彼女も勿論知っているだろう。それを見越した上で舞台をまとめ上げる演出家として励ましをくれる彼女に、思わず先程までの芝居がかった表情を崩して小さな笑いを漏らして。 )
ふは、有紀ちゃん頼もしいなぁ。俺も負けてられへんわ~。ま、何かあったらいつでも言うてな!
( 自分より小さな体で胸を張り頼もしい言葉をくれる相手を尊敬しつつも、最後に付け加えられた"なんちゃって"に加護欲にも近い気持ちを感じる。とは言え演出として頼りになるのは周知の事実。少しでも自分の照明としての技術が彼女の力になれば…そんな事を考えつつぽんぽんと相手の頭を2回ほど軽く叩くように撫でれば、休憩を終え集まり出した照明陣を目の端に捉え。)
みーんな休憩取んのはっや!ほなね、有紀ちゃん。


>>285 義高先輩

えーっと確かぁ…女の子が夢の中で童話の世界に行くんですけど、その童話が所々おかしなってて…。それを女の子が正しい内容に直していくって内容やったと思います。

( 相手が隣に座るなら、と少し横にずれて座り直す。台本の大まかな内容は覚えているのだが、何分一度読み合わせをしただけなので細部までは思い出せず。「俺はピーターパン役やったんですけど、台詞とか全然覚えてないんですわ。」と少し困ったように笑いながらも、どうしてももう一度読みたい気持ちがあり手元のスマホで検索を続けて。 )


>>286 小百合ちゃん

んー、まぁ今回は俺の拘りが強すぎんのかもなぁ…。
でも折角舞台作るんやったら妥協したないし、難しいトコやなぁ。

( 彼女の言う通り真剣に舞台作りに向き合った末の諍いなのだが、今回は些か自分の拘りの強さが主な原因だと話す。だがしかし、中途半端なモノは作りたいないのが本音なので、自分の拘りと他部員との意識の違いにどう折り合いをつけるか頭を悩ませてポツリと呟く。隣を歩きながら仲裁出来ればと話す彼女の横顔を見ればまた何か考えているようで。関係ない事に巻き込んで申し訳ないな、と思いつつ「衣装は?進捗どんなモン?」と話題を変えてみて。 )


>>287 かなた

かなた様ぁ~!お待ちしておりました~!
もうお手上げやねん、コレ。
( 相手から返信が来た後程なくして食堂へと入ってくる人影が。小さく手を上げてこちらへと歩いてくる彼に向けてこちらも手を振って答え、ついでに救世主!と言わんばかりにオーバー気味に声をかければ、先程の女子生徒達がまたこちらに視線を寄越し。微笑みを浮かべている彼とは反対にわざとらしくめそめそと落ち込んだ様子を見せながら、課題のプリントをぺらりと相手に見えるように差し出して。 )


>>289 櫻子先輩

も~、りっちゃんはいっつもかわええんですよ?櫻子先輩知りませんでした~?

( 自分から離れたと思えば上品に口元を手で隠しながら小さく笑う彼女の姿を見て、先程の自分の様子を思い出し恥ずかしさから少しだけ頬に赤みが差す。そんな顔を誤魔化すように頬をぷくりと膨らませれば、握り拳を頬に添えて普段より高い声色でぶりっ子するように茶化してみせて。その後、彼女の話す様子にどこか寂しさのような何とも形容し難い雰囲気を感じるも、気のせいか、と一人納得すれば「そんな甘やかしたらすーぐ連絡してまいますよ?櫻子先輩~!寂しいですぅ~!って!」と言いながらニシシと悪戯っぽい笑顔を見せて。そうこうしている間に昼休憩の終わりを告げるチャイムが鳴る。「やばっ、次移動やった!ほな櫻子先輩、さっきの件頼んどきます~!」彼女にそう告げれば慌てた様子でその場を後にして。 )

( / 背後から失礼致します!場面転換を~と思っているのですが何かご希望のシチュなどございますか? )
 
 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle