TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
425: 鈴鹿 綾 [×]
2021-03-09 22:24:28

>小山内先輩

そんな…!恐縮です(まさかそこまで感心されるとは思っておらず、照れくささからか両手と首をぶんぶんと振って。偶々身に付いたスキルがこんな意外なところで役に立つのは正直嬉しいことであり、相手の頼みを受け入れたい一心で「私でよければ是非、やらせてください…!」と思いきって告げて)

>津島先輩

なるほど、説明書ですか…(公演当日のことを考えて早めの確認を心掛ける相手に、流石だと感心して自分も見習おうなんて考えて。何をしていたのかと問われれば「小道具部屋の整理をしていました。古くなってもう使えない物がたくさんあったので……」とスペースに限りがあるものの年々物が増え続ける部屋の片付けをしていたことを伝えて)

>生駒先輩

ぅわあ!?……あ、い、生駒先輩、おはようございます(部室内にばかり気を取られていたら背後から聞こえた挨拶に思わずびくっと飛び上がって。今にも飛び出そうだった心臓をおさえながらゆっくりと振り向き相手の姿を確認すればひきつった顔でぎこちなく挨拶を返して)

(/初めまして!絡んでくださりありがとうございますー!関西弁めちゃめちゃ好きです…!こちらこそ娘共々よろしくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle