TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: 宮本 小百合 [×]
2021-02-22 21:41:37

>生駒先輩

あとでお菓子渡しますね。(相手の笑顔を見ると嬉しくなって、自分も笑顔になり。しかし、お菓子は部室にある自分のスクールバッグの中にあるため、今は渡せず。相手から部室内で何があったのか聞くと「方向性の違いですか……」と思案顔で復唱すると「詳しい話は分からないですが、部活を真剣にやっていればそういう事もありますよね」と頷いて。部室の扉をチラッと見た後、「私が仲裁出来ればいいのですが……」と自分の能力不足に悩んでしまい。こういう時、部長あるいは副部長や舞台監督ならどうにかしてくれそうと考えて)

>加賀先輩

はーい、今からそっちに行きます!(公演当日。自分達の学校の出番が迫り、控え室では舞台に向けて慌ただしく準備をする部員が沢山居て。自分もそのうちの1人で役者の1人に舞台メイクを施していき。今やっていたメイクが終わるとちょうど衣装・メイク担当の先輩から声を掛けられて先輩の方へ行き、役者の着替えを手伝って。それが終わると少し手が空いて何か手伝える事が無いか周囲を見渡して)

(場面転換しました。公演当日にしましたが、いいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle