TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: 小山内 かなた [×]
2021-02-22 22:06:38

>工藤先輩

あはは、確かに度が過ぎる束縛は勘弁してほしいですねー
(簡単な約束事の一つや二つなら許容範囲ではあるが、なるべく束縛はされたくないなと自分もつられるように笑いながら同意して。グラスに口をつけて水を飲み干すと、店を出る支度をしながら、「あーあ。工藤先輩に初体験を奪われちゃいましたか」と半開きの目で残念そうな表情を作るが、冗談っぽく軽い口振りで言い。先に伝票を持ってカウンター席を離れていく相手についていき、「自分の分は払いますよー」と声をかければすかさず鞄の中へと手を突っ込み、デフォルメされた黒猫の顔を象ったがま口財布を取り出して)

>宮本さん

あぁ、実は伊賀流の末裔でね…物心ついた頃から修行してるってわけ。ちなみに手裏剣術が得意でござるよ。
忍者が主人公か……いいね、それ。時代劇とか面白そうだ。
(涼しい顔で一度頷くと、内緒話をするような小声で相手の冗談に全力で乗っかり。話しながら手を動かし、手裏剣を投げるような動きをして見せて。それから相手の提案に楽しげな笑みを浮かべて反応すると、また胸の前で十字を切り、「救世主様の仰せのままに」と付け足して。それから、料理をするのかと相手から意外そうに訊かれて、「ん、ちょこっとね。お昼ご飯のお弁当は毎日自分で作ってるけど、簡単なものしか作れないからね。そろそろレパートリーを増やそうかと思って」と返答しては、料理本が置いてある本棚のほうをちらと見て)

>生駒くん

…食堂か。あいわかった。
(通知音が鳴り、スマホの画面に表示された返信に目を通せば、相手の居場所を把握してぽつりと呟き。画面の上に指を滑らせ、『すぐに行く。しばし待たれよ』と返信するとスマホをいったん鞄にしまい早歩きで移動して。食堂に到着し、中へ入ると相手の姿を探すようにきょろきょろと周囲を見回しながらゆっくり歩き。すると見覚えのある顔を視界に捉えて、微かに笑みを零しつつそのテーブルへと近づき、「りっちゃん、見ーっけ。やっほー、かなた様が来たぞい」と片手を上げて声かけし)

>加賀さん

(部活の時間。これから体育館のステージで役者の部員たちがおこなう立ち稽古を見学に来て。台本の読み合わせを経て、台詞に動作も加えた立ち稽古を見るのは楽しみで自然と口角が上がり。ステージ前の床に腰を下ろして体育座りすると、持参した台本と手帳を開きメモの準備をして。何気なく左手でボールペンをくるくると回しながら、ふと辺りを見渡しては不思議そうに口を開き)
舞監さんは…まだ来てないっぽい?

(/場面転換しました! こちらこそ、遅レス申し訳ありませんっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle