TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 生駒 律 [×]
2021-02-08 23:39:48

>>224 京夏ちゃん

ほんまに?ほんなら良かった~。
あ、ほな、一番乗りで熱心なキミにはこれを授けよう~!

( 扉の隙間から相手の様子を伺っていたが、笑い声が零れている所を見るとどうやら入っても大丈夫そうだ。改めて扉を開けながら「おはようさん。」と挨拶をすれば、控えめだが何処か自慢気に一番乗りだと話す彼女の様子に、ふは、と小さく笑い。そして何か閃いたような表情を見せれば鞄の中から先程買ったばかりのジュースを取り出し「ほい、スポドリで良かったらどーぞ。」と口元に笑みを浮かべながらペットボトルを差し出して。 )

>>225 櫻子先輩

う~…悪い気ィはせぇけんけど何か調子狂うわぁ…。

( 上品に笑う彼女の他意のなさそうな言葉に何となくむず痒さを感じながら、ほんの少しだけ赤くなった頬を人差し指でぽりぽりと掻いて。やっと彼女に会いに来た本来の目的の話になれば「そうそう、それです!」と左手の甲にマジックで走り書きをしたメモを確認し「とりあえず13時で予定してます~、1年生も混ぜてやらせるみたいなんで多分ちょっと時間かかりますわ。」と話しながらズボンの後ろポケットからマジックを取り出して「何か照明陣に言うとく事あります?」と相手に問いかけて。 )

>>227 かなた

ふは、かなためっちゃ真面目。それこそ、俺が言うたからとかも思わんでええよ。せや、俺がエチュードでスベってんの見て自信つけたらええわ~。

( もっと上手くスマートに言葉に出来れば格好もつくのだろうけど、どうしても考えるよりも先に言葉が口をついて出てしまう。しかし目の前の彼には何とか自分の伝えたい思いが伝わったようで一安心し、心なしか優しげな雰囲気を見せた彼がグッと拳を握っているのを見れば思わず小さく笑みを零して。普段、冗談を交わし合っている時とは違う印象の彼に「ほんま、か~るい気持ちでやったらええねん。」と口元に笑みを浮かべながら話せば、わざとらしくパッ!と閃いた表情を見せて自分のエチュードを見るように言うと「あんなもん引っ掻き回してナンボやからな。」と話しながら少し悪戯っぽい表情を見せて。 )

>>228 義高先輩

そんな風に幸せ~!って感じで食べてんの見たら誘った甲斐あったなぁって思いますわ~。

( 驚いたような表情を見せた相手に、ふはは、とまた笑いが込み上げて来て。下校時間が被ったのはたまたまだったが彼を買い食いに誘ってよかった、そんな事を思いながらジュースを飲んで笑いながら話す相手を見て同じようにコーラを飲み「ほんまっすね、コーヒーにしたらよかった~。」と言い同じように笑い。 )

>>229 小百合ちゃん

だって俺、帰国子女やも~ん。英語なんかお茶の子さいさいやで~。

( なんとも素直な眼差しを向けてくる相手を少しからかいたくなり、実際は帰国子女でも何でも無いのだけれどさも当たり前かのような表情を作りながら話し。小テストが得意科目ではないと落ち込む彼女に、眉尻を少し下げて笑いながら「家庭科得意って事は料理とかも余裕なん?」と相手のテンションが上がるといいと思い話題を変えてみて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle